2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え~ 昨晩は夜間工事でした。 モーリスです。

お盆前の締めくくり(?)で夜間が来るとは思いませんでしたが

これも浮世の義理、頑張ってきましたよ・・・・・

で! 終わったのが AM5:00で今晩の夜間で休み入りなのですが

私だけ別ミッションを頂きました。本日AM9:30に役所との

打ち合わせ&本日中の書類作成なのですよ (´∀`*)ウフフ

え?何故こんな時間に更新してるかと言いますと・・・・


寝ないで書類作って打ち合わせしたら休みになだれ込もう作戦


と言う訳で 寝てません アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

AM9:00には間に合わないですが (意味深) 10:00には・・・

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ  アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

PS 天井は勘弁してください。 キング許せ(笑)
コメント
この記事へのコメント
<< 羽柴 空 ~はしばくう~ >>

① 正式には、はしばそら
② 藤崎直が 「くぅちゃん」と慕うことから腐女子の絶大な
   人気を博す。
③ どうせここの住民は 「好きしょ!」なんて知らない。

民明書房刊 『兄貴と私』より ...
2005/08/19(金) 14:13 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
<< 孫悟空 ~そんごくう~ >>
① 堺正章(ドラマ西遊記
② かめ●め波(テンシンハンには効かない
人造人間セルもテンシンハンを吸収していれば
かめ●め波を無効化できたのに…
2005/08/15(月) 07:48 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
<< 人身御供 ~ひとみごくう~ >> 

① 生け贄として神に供える、人のからだ。
② 某○○会社の某モー○ス先輩が有能なる後輩○○キングを見捨て  る事。 その行いは邪神の如く、である。

            三省堂 新明解国語辞典 より一部抜粋
2005/08/11(木) 17:28 | URL | 100冊キング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/65-d03d3a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック