2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怖いなら みなきゃいいのに・・・・orz

めどいので初期設定省略の上 ネタバレ


20060419235115.jpg



前回 主人公 前原圭一こと 圭ちゃんは身の危険を感じるのですが
唯一の理解者というか救世主の警部さんとの電話を竜宮レナに
立ち聞きされる 時間も遅く自宅だと言うのに・・・・・

1000.jpg


更に次の朝 体調不調とレナ達に会いたくないのもあって病院に行く
その帰りに大石警部と偶然会い 食事をする事となった。

「連続事故死 謎の失踪事件には 何故か君の友人が絡んでるんだよ」

警部の言葉に憤慨する圭一 それは自己の疑念を振り払う如く
激しいものだった。というか ねーちゃんそんなウエイトレスいねぇw

キャプ順はきにするな (笑)


その夜・・・圭一の事を心配した レナと魅音が見舞いに来る
おはぎを持って・・・ とりあえずほのぼのモード 


2000.jpg



が・・・一転

魅音 「・・・・お昼・・・・ 何食べた?」
レナ 「ふーん お昼は外食だったんだね・・・・」

魅音 「お・い・し・か・っ・た?」



更に帰りしな

魅音 「明日 学校休んじゃ い・や・だ・よ 」

20060419235345.jpg

20060419235447.jpg

20060419235538.jpg







(´;ω;`)ヒィィィィ


全てお見通し しかもおはぎには・・・・・ (´;ω;`)
更には 翌日朝 車に轢かれそうになる


いよいよ身の危険を感じ 自己防衛する決意をし学校のロッカーから
バットを見つけ 運動と称し持ち歩く


3000.jpg


沙都子と梨花の ロリ 年少組 キタ━(゚∀゚)━ッ!!
バットを見て沙都子の顔が 曇る そして帰宅時・・・・・

レナ達を避けるように帰る圭一の後から レナがついてくる
「帰り道一緒だから」 「じゃ先行けよ」 そんな会話の後
行方不明になった レナ達とクラスメートだった 悟史の話になる

「どうして 悟史君と一緒なの?」 悟史も身の危険を感じたのか
同じ行動を取ったと言う。 「そして悟史君はね!」叫ぶレナ

「て・ん・こ・う  しちゃったんだよ」
「圭ちゃんはしないよね て・ん・こ・う」

(´;ω;`)ヒィイィィィ


その夜

両親は仕事のため帰らないと言う 丁度その時 大石警部から電話
今までの事をしゃべりだす 圭一 そこに・・・・・・

20060420000031.jpg

(*´д`*)ノ ミス すまんかった もうやらないw


志村うしろ! ならぬ

20060420000209.jpg

20060420000304.jpg




01.jpg


いや 次回が楽しみダ・・・・・よ・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/267-47892a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 5 / 萌え評価 14 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 11 / お色気評価 8 / 総合評価 12レビュー数 110 件 『明日、学校休んじゃ“イヤ”だよ…?』『しないよね、圭一くんは…?……転校。』…かつて学校に在籍していた「悟史」という少年。大石の話に
2007/09/28(金) 19:07:30 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン