2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


s-2007-12-09DVC00001.jpg



・・・・・・・・・ 


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




他にも沢山あるんでしょうが 私も全部見てる訳じゃないんでいいのが

あったら ドラム ギターなど教えて下さい。

先のドラム&ギター編をふまえてセッションです。



やはり大統領ノリノリである

こちらはちょっとマジっぽいwww






音楽っていいねぇ



ギターは若干弾けますが 指の短さとセンスの無さで断念 (笑)

もう3年はいじってません

海賊王さんから








ちょwwww 選曲 wwwww

他にもうまい人は沢山いるんですが お気に入りの方を

昔から私はドラムに興味があったんですが ニコ動でUPされている中で

お気に入りの動画 まずは馬さん






FFⅤの曲は記憶に残ってないんですが これは素晴らしいと思った。

音楽好きな人は続きをどうぞ






そろそろ 妖怪が来ますんで更新しておきますね(オイ

12月も 1/3終わりまして前回の更新からあっという間に10日経ちました。

師走と言うだけあって本当に日々が早いです。残り3週間で今年も終わりです。

目新しい変化はないですが 私のような凡人は日々積み重ねる事しか

出来ないので自分の歩を全うしていきたいと思います。