2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



とりあえずそれなりに進んだので視聴中の物を。
今期は割と少ない (´・ω・)


howaitoarubamu.jpg


脳内コメ


IS2.jpg


キングダム


勇しぶ


ゴールデンタイム


凪の明日から


ぎんぎつね


境界


化セカンド

化セカンドとキングダム2期は前期から引き続きの視聴。


感想としては、ネットで酷評されている 「勇しぶ」「脳コメ」は
意外と面白い。まぁ萌系枠ではあるが私はアニメに高尚な物は
求めていないので娯楽作品としては十分及第点。
ゴールデンタイムもなかなか面白い。
WHITEALBUM2は展開が予想できてしまうが楽しんで見ている。
IS2はキャラ愛があれば楽しめると思う。ビックタイトルな割には
少々今の所残念な部分は見受けられますが。
ぎんぎつねは不思議枠として見ざる得ないのですが好き嫌いが
分かれる所。絵が受け付けない人は難しいかも。ほっこりしたい
方には向いています。 化セカンドは原作との比較は考えないとして
作品としては綺麗に仕上がっていると思う。
キングダムは相変わらず良い。ストーリーは流石に秀逸なので
コケようがないですが、ただ・・・OPが・・・・www

まだ早いですが来期は結構ビックタイトルの2期があり楽しみです。
銀の匙、中二病、咲(全国)ですね。後非常に楽しみな
ノラガミが控えてます。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/748-8d53b924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック