2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え~ 見事にお盆期間中の更新が抜けてますね モーリスです。

お盆、給料日と重なっては仕方の無いことです (激しくオイ

今日からお仕事となりましたが 出社一番エアコンが アボーン(´・ェ・`)

仕事をしようにも更新しようにもどうにもならないくらい暑い

(突っ込まない) 汗だくでキーボードを叩いてる有様です

しかも盆明けなので修理は 来週以降とか ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

よって内容がグダグダなのは   「お察しください」

お盆中 OFF会がありましたが各所で記事になってるので省略(オイ

とっても楽しかったです。居酒屋での会話はもう尋常じゃ

なかった。 モーリス:「だって成人3次女性でしょ?」 とか

まぁ関係各位 お疲れ様でした。またやりましょう。

後は毎日 涼しい所に(謎)いた訳ですが今回の休みで

学んだ事があります。

・・・・・・・

・・・・

・・


もうパチ屋いかねぇ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
はい 来月からは別々の会社になりますが 貴方と私が変態で
あればまた続いていくことでしょう アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

今回は流石に参りました。と言うか相手も商売ですね (笑)
そろそろ潮時かと思っていましたし 今度の全般の環境の変化は
私にとっても転機と考えてます。来年のお盆には心に一点の曇りも
無い状態でお会いできたらいいですね。
2005/08/20(土) 10:20 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
14日のOFF会はお疲れ様でした~ m(__)m 本当に楽しくて参りましたね(笑)。 是非次回もお誘いお願いします~♪

PS.兄貴の「もうパチ屋いかねぇ!」コメントはもう聞き飽きた気がします
( -д-) 、ペッ
2005/08/19(金) 19:24 | URL | 100冊キング #-[ 編集]
石絵未李
お兄ちゃんにいじめられまくり激しいエッチを繰り広げる。 つたない言葉がまたそそるぜ。
ZIPファイルです。すぐに消しちゃいますのでお早めに…。
(と・・・・URL付きでレスがありました)

(;´Д`)・・・・ 関西、廣島、新横浜、北海道、千葉、京都・・・・・

ゲップが出るくらい見てますよ・・・ Σ(゚Д゚)! らしくないって?
確かに成人3次元には興味がないんですが みだしなみです(笑)

ここのお客さんは激しいHをする子には興味ないはずだから(爆)
そろそろ他を当たっては?
2005/08/19(金) 12:37 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/66-13cc9532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
え~、只今茨城に帰投しましたキングです~(。・x・)ゝなかなかハードなお盆でした… のでまとめて更新しておきます~(スマソ 8/13 sat 第2次お引っ越し戦争~。 朝からワンボックスカーに荷物を詰め込み横浜へ、降ろすの辛! 8/14 san8時に起床。 忙しい一日の始ま
2005/08/19(金) 19:25:59 | 積み本倉庫