2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ暑いです モーリスです。

昨日から郵政民営化法案に伴うニュースがガンガン流れてますが

否決ですかそうですか・・・・・・・
正直民営化法案には意見は言いかねる。

5000億円の税収が見込めるメリット 過疎地の撤退などの懸念がある

デメリット 他にも沢山あるんですが軽い記事のつもりなので・・・

それを置いても 今回の造反劇はなかなか面白かった。

私的には限りなくダークな政治家 亀○氏を筆頭にした

造反組が今後の選挙で何人生き残れるか楽しみです。

「首相の手法が気に入らない」と語った方は論外 それは今回の

審議には一切関係の無い事、だったらとっとと離党するがいいさ

グダグダ言わんと反対の中身のある意見をきちんと

唱えた人間にこそ最低限の価値があると考える

まぁ公認を付けないのは納得いかないつーのも潔くないですね

叛意を示したならそれなりの覚悟は持たないと

首相も大人気ないと言えばそれまでですが国民の審判を問う事に

なったのは 国民にとって良い事かと思います。

つか私はこんな疑惑まみれの政治家が新党結成とか時期首相とか

表立って出てこれる日本の政治が不思議で仕方がないですがね

追記としまして

ムネオさん 好きです(笑) あの方は小悪党なんで今回の

選挙で当選するか否かはわかりませんが 精力的に活動なされて

お堅い国会にはああいう地元重視の下品なおっさん(失礼)が

一人くらいいても面白いかなぁとか思ってみたり但し過去に

反目に回った関係者を締め出したり 仕返ししたりしなければの

お話ですが (笑) でも小悪党は更正の余地あるんですよ


後 微妙ですが棄権者の中にお名前は忘れましたが

「私はこの法案には反対ですが党員なので野党と同じ行動は
(反対票を入れる)出来ないので棄権します。」

と答えた方がいました。すごく微妙なのですが

私は好感が持てました。



・・・・なんか・・・・オチてないかも(オイ
コメント
この記事へのコメント
>つかささん
「金か?票か?ょぅι゙○か?」 と言われたら悩みます。
>キングさん
ぱにぽにも潰して差し上げますがいかがですか? (笑)
2005/08/09(火) 17:07 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>100冊キングさん
>アニメはこれから全て放送中止
この話しを聴いて
以前、先輩から聴いた噂(USO800)を思い出しました

CCさくらがまだ衛星で放送されていた頃
大相撲のためにCCさくら放送中止が噂され
血気盛んな一部の将校は「さくら会」を結成し
己の意志を強固たる鉄槌として
具現化するべく帝都進撃を準備
その凶行が秒読み段階に入った時
ぎりぎりの交渉の結果
CCさくら放送時間を
遅らせる知らせが入り進軍は中止

政治的イデオロギーではないイデオロギーによる
クーデターは未遂に終わった
…というものです(大嘘
2005/08/09(火) 11:49 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
なにやら郵政民営化法案が通ると「日曜日のアニメはこれから全て放送中止」の予定だったそうで(ウソ

あっ! エウレカあるからダメだ… アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2005/08/09(火) 11:34 | URL | 100冊キング #-[ 編集]
>「首相の手法が気に入らない」と語った方は論外
政治屋が国民最優先ではなく
自分の感情を最優先にしていることを
公言したも同然です

国民の方には顔を向けずケツを向けて
「Kiss my ass」
と公言していることに(現在進行形
気づいていないのでしょうね(^^;

>今回の造反劇
我々に見えないところで政治屋たちは
「何をくれる!?
 金か? 票か? 役職か?」
とやっていたのでしょうね
造反劇から派生した
贈収賄の醜聞公開を期待していたのですが
いまのところ、そこのところが静かで
がっかりです
2005/08/09(火) 11:30 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/64-811ec622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
年賀状、暑中見舞い、お中元、実家からの宅急便...etcこれまで独占状態で個人向け配送事業で荒稼ぎしてきた日本郵政公社競争相手がいない時にモリモリと稼いでいた日本郵政公社民営化になると過疎地域は撤退することになるかもしれない~?今まで稼いでいたのに?(郵便、郵貯、
2005/08/09(火) 11:17:57 | ほぼ日刊の鈴風亭