2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ため息が出た 大きくため息が出た

やるせない気持ちになった たかがアニメなのに

放送禁止 ~ Nice boat. などいろんな意味で最後まで話題を

提供してくれた作品ですが 価値のある最終回だったと思う


これほど話題になって 陳腐な万人向けの終わり方なんてしたら

暴動だなと思っていましたが 私には十分です ええ


音楽の全体的な素晴らしさは ぱにぽに以来のもの それに合わせて

音楽を流すタイミングが絶妙というか神がかっている

最初の小さな願いに どんどん願いが重なり欲望が重なり最後には

もう戻れない所に辿り着いてしまうが気づいても遅い。

人を傷つけて それすらにも気づかず その想いと愛情は

殺意に変わる ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


つづく ※ネタバレあり 心臓の弱い方はご遠慮ください










そして・・・・・・・・・・・・・・・

彼は最後に・・・・・・・・・・・・・

最後に瞳に映ったものは?

脳裏に浮かんだものは?

いったい・・・・・・・・






















s-2007-09-29bscap83.jpg



なんだったのだろうか?

コメント
この記事へのコメント
>> ゴマさん

((;゚Д゚)ガクガクブルブル 私もかなりきましたよ
これは・・・・

>> キレてないすよ、全然キレてない さん

ホラー ゾンビで耐性が出来ているようですね(笑)
一般には十分なインパクトだったと思います
フタマタはいけませんね フタマタは |彡サッ

>> つかささん

ガンパレは見ていないのですが 『我が子へ』と
『鮮血の結末』が出てくる辺りが流石としか (笑)
2007/10/19(金) 20:15 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
原作の
『我が子へ』と『鮮血の結末』を
足して2で割らない
不退転のスタッフには
感動すら覚えました
そして作品には
恐怖を感じました(がくぶる

余談ですが
ガンパレードマーチでも
二股(?)をすると
とある方にザックリ丸ですね
2007/10/02(火) 07:11 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
「なんでやねん!?」
  ↑
バカは自分のしたコトを棚に上げるモノです

┓(´_`)┏ ヤレヤレ(笑)


しかし・・・・・
もっと凄いのかと思って、某チ○コ王子に動画を見せてもらったんだけど・・・・・・
想定内だった・・・・・(´・ω・`)

当然テレビでの放送はすべきじゃないと思うけどね
例え深夜であろうと「地上波・専約」関わらず・・・・・
18禁セル・レンタルのみ


二股はいけませんよ
フタマタは・・・・・
モテない男でヨカッタヽ(´▽`)ノ
2007/10/01(月) 05:30 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
2007/09/30(日) 19:43 | URL | gomaabura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/534-8e5e7e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 18 / 萌え評価 5 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 29 / お色気評価 18 / 総合評価 22レビュー数 390 件 第12話「スクールデイズ」についてのレビューです。
2007/10/02(火) 18:52:29 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン