2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013-11-20-01.jpg

ですよね・・・(´・ω・`)

やっぱりこうなっちゃいますよね (´・ω・`)

避けるなんて無理ですよね・・・だって男の子だもん。



とりあえずそれなりに進んだので視聴中の物を。
今期は割と少ない (´・ω・)


howaitoarubamu.jpg


脳内コメ


IS2.jpg


キングダム


勇しぶ


ゴールデンタイム


凪の明日から


ぎんぎつね


境界


化セカンド

化セカンドとキングダム2期は前期から引き続きの視聴。


感想としては、ネットで酷評されている 「勇しぶ」「脳コメ」は
意外と面白い。まぁ萌系枠ではあるが私はアニメに高尚な物は
求めていないので娯楽作品としては十分及第点。
ゴールデンタイムもなかなか面白い。
WHITEALBUM2は展開が予想できてしまうが楽しんで見ている。
IS2はキャラ愛があれば楽しめると思う。ビックタイトルな割には
少々今の所残念な部分は見受けられますが。
ぎんぎつねは不思議枠として見ざる得ないのですが好き嫌いが
分かれる所。絵が受け付けない人は難しいかも。ほっこりしたい
方には向いています。 化セカンドは原作との比較は考えないとして
作品としては綺麗に仕上がっていると思う。
キングダムは相変わらず良い。ストーリーは流石に秀逸なので
コケようがないですが、ただ・・・OPが・・・・www

まだ早いですが来期は結構ビックタイトルの2期があり楽しみです。
銀の匙、中二病、咲(全国)ですね。後非常に楽しみな
ノラガミが控えてます。