2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


相変わらず 飛ばしてるウミショーですが 今回は水泳の関東大会予選も

終えて あむろと要が縁日で息抜き そこにウミショーの面々が現れて

ドタバタと言った感じ。

最初に現れた 真綾があむろの浴衣姿を見てあむろのおっぱいに嫉妬する

s-2007-09-04bscap69.jpg


その場を立ち去った真綾を待っていたのは やはりおっぱいにコンプレックスを

持つまきお 「揉めば大きくなる」と言うまきおの意見から

同盟が結ばれる のちの 「揉乳同盟」である (笑)

s-2007-09-04bscap67.jpg



※モーリスの妄想

にゅうにゅう・・・・ ( ゚д゚)ハッ! 東京にゅうにゅう!

こんな同人誌 探せばありそうだなぁ・・・・・・


s-2007-09-04bscap68.jpg


公園のトイレでお互いの胸を揉み合う2人 完全に汚れキャラである

s-2007-09-04bscap72.jpg


そこに最近立ち位置が確定してきた 静岡さん登場

この人は本来 ドSなんですがねぇ (笑)

s-2007-09-04bscap73.jpg


巨乳の静岡さんをどうしたら大きくなるかと問い詰める2人

s-2007-09-04bscap74.jpg


問い詰める 問い詰めたい 小一時間 もはや別人www

更には イメージさせろとまきおが 静岡さんに脱ぐよう懇願する

s-2007-09-04bscap75.jpg

s-2007-09-04bscap76.jpg



そして   神 降臨


この件については友人にその道のプロがいるので意見を聞いてみたいw

s-2007-09-04bscap77.jpg


そこに奇跡があるのなら 触れてみたいのは心情 という訳で

揉まれる静岡さん 真綾は静岡さんの胸あと一歩で 彼女の悲鳴で

我に返り立ち去る とまぁこんな粗筋

関東大会前の合間のエピソードですね~ ちなみに最終部分に 武田たちの

悲しい(?)物語も入っているので 涙してみるといい (笑)

まぁ 気を張らず 楽に見れるアニメだなぁと思います。
コメント
この記事へのコメント
>> キレてないすよ、全然キレてない さん

100%はね 100%は・・・・・・・・・

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

>> とりぷるこんぼさん

まぁこんぼさんの記事は独創性がありますから
そこがいいのです 安易なアニメ批評はおまかせを(笑)
2007/09/09(日) 19:07 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
舌を使って見るアニメだと聞いた・・・
最近、自分の書きたいことを書けないです。
でも、貧乏だから書かないと・・・
あ~自分も舌を使って見るアニメの話とか書きたいっす・・・
2007/09/09(日) 12:34 | URL | とりぷるこんぼ #mQop/nM.[ 編集]

こんなエロ・アニメばかり観とるから
小娘に ┓(´_`)┏ ヤレヤレ
されるんじゃ!(笑)

えっ?
アッシはこんなエロ・アニメになんか
関わってないよ!

100%は・・・・・・^^
2007/09/09(日) 08:41 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/522-dee48551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 13 / 萌え評価 37 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 22 / お色気評価 100 / 総合評価 30レビュー数 45 件 緒ノ島祭りにやってきたあむろと要が歩いていると、何故かあちらこちらでウミショー水泳部のメンバーに出会う。真綾は要とあむろが2人でいること
2007/09/14(金) 23:14:33 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン