2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060825230426.jpg



さて今回のちょこシス・・・・・・ 萌えた (*´д`*)ハァハァ


20060825230516.jpg


20060825230611.jpg


な・・・・泣くな 泣くと毛が生えるぞぉぉ (謎

はるまお兄ちゃんが最近冷たいと 拗ねるちょこ

私なんて・・・・・もう・・・・・ お兄ちゃんぴーんち

20060825230833.jpg


しかし はるまのおみやげ攻撃発動

20060825230919.jpg


私は、ここにいていいんだ (マテ

20060825231014.jpg


ついでにと 管理人の千歳さんにもおみやげ

お前は天性のジゴロかぁぁぁ ひんぬーだけじゃ飽き足らず

巨乳まで 海さんや兎さんが黙ってないぞぉぉぉぉ (笑)

てな感じ (マテマテ
コメント
この記事へのコメント
妹は血が繋がってないのが前提です (マテ
2006/08/28(月) 19:30 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
あの時…!!
なぜあの時
俺は合体ロボでなく
妹を望まんかったんや?
ああああっ!!(GS美神より
2006/08/26(土) 00:42 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/339-962919bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 0 / 萌え評価 18 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 9 / お色気評価 27 / 総合評価 10レビュー数 11 件 第7話「ウキウキ、ガックリ、しょんぼり」のレビューです。
2007/09/12(水) 18:14:26 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン