2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


K0000060391.jpg

髭剃りで有名なフィリップス社から販売されている

ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10

これがまた素晴らしい。発売日が2009年となっているので

新型が出ているのかもしれませんがこの型でも驚くほどの

洗浄効果が得られる。価格も1万2千円程で手に入ります。

以前O社のやはり1万円くらいの電動歯ブラシを使っていましたが

まずパワーが全然違う。歯茎の弱い方は痛く感じられるかも

後、セット内容の携帯ケースには本体、変えブラシ2本が入り

充電器には紫外線除菌器付属。

一回の充電で10日は持つので多少の旅行なら充電器を持たずに

ケースに入れて持って行く事も可能。 捗ります。
SH_73FF30116_LL.jpg

いわゆる雨がっぱ(オイ

内勤がメインの方は全く縁のない物なのでしょうが

私のような外ばかりの人間にとっては雨具はとても大切

コンビニの500円のから始まり 快適性を求め5000円クラスを買い

ここに辿りついた。定価で税込だと1万5千円弱。確かにお高い。

しかし 撥水性、着心地、細部の作りこみ。十分に元が取れるほど。

撥水性に関しては雨が待ち遠しくなるくらいのレベル。

更に軽さ、蒸れなさ、伸縮性でハードな動きにも十分対応できる。

流石はあのスポーツメーカー ミズノだけあって品質は折り紙付き。

これは買って良かったものです。

楽天で12000円程で手に入ります。




メテオCOMICS

篠崎さん気をオタしかに! ①

著者 氷川 翔


R0010222.jpg

高校1年生になったばかりの篠崎秋葉はオタクの兄の影響で

オタクが嫌い。高校入学して直後おたふく風邪にかかり

友達を作るチャンスを逃す。秋葉はとりあえず隣の席の

女の子に目をつけるが彼女は残念ながらオタクだった。

そしてドンドン泥沼のオタク道に墜ちていく・・・・。

空回りコメディー

粗削りではあるが魅力的な画風、キャラ。

いい意味で勢いで押していくストーリー

面白かった。2巻も買いです。
MF文庫

僕は友達が少ない ⑨

著者 平坂 読


R0010220.jpg

数少ない楽しみにしている作品。

といいますか私が知らな過ぎるだけですが。

どちらにしてもアニメ化したものをちょぼちょぼ読んでいる

いわゆる、にわかですよ。 だからまだ大丈夫 (`・ω・´)

前回のオタリアは既刊7巻まで買おうと思ったら 

6巻売り切れとか・・・・ (´・ω・)

富士見ファンタジア文庫

おまえをオタクにしてやるから俺をリア充にしてくれ!

著者 村上凛


R0010218.jpg

私はあんまりラノベは読まない。
というか時間がないのが主な原因なんですが。
漫画読んでアニメ見てラジオ聞いてネット巡回して
仕事してでもう限界 (´・ω・)

しかしながら、時間が空いた時にはたまーに読んでいる
で・・今読んでいるのがこれ。 時間が開くと中身を忘れがちなので
そこそこ巻数が出ていて琴線に触れたものだけちょぼちょぼと。
最近は変猫やはがないを読んでいたんですが、それらはまぁ
楽しめたのですが直前に読んでいた某飯が不味いお話が
どうも私には合わなくて全巻まとめ買いし後悔したので
今回はとりあえず2巻まで買って読んでたのですが
1巻を読んだ限りではこれは全部買うんだろうなぁと思ったり。



バジリスクOP

憎しみあう者達がいた

骸は野に朽ち

御魂は血に染み

絆は 刃に分かたれた

闇についえし真心が泣く

愛する者よ 死に候えと

芳文社 ごきチャ2巻 著者 るい・たまち


ごきチャ2巻

作品は前から知っていたんですが1巻を買いそびれてました。

というわけで今回二冊購入。しおり付。

いわゆる四コマ漫画なのですがヒロイン(?)がゴキブリという

弾けた設定。人間と仲良くなりたい心優しきG。

実際にこんなだったら数匹家にいてもいいかなーとか思ったり。

すごく面白いですよ。
ほぼ3年休止していたのですが、昔のアニメ記事を見返すと相当懐かしい。

と言いますか、3年経ってもアニメ見てましたね。私は (´・ω・)

現在視聴している作品ですが


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
私もて 
とある科学の超電磁砲S
超電磁砲S
『物語 シリーズ』セカンドシーズン
猫物語
銀の匙
銀の匙
ハイスクールD×D NEW
ハイスクールDD
げんしけん二代目
げんしけん2代目
ローゼンメイデン
ローゼンメイデン
サーバントサービス
サーバントサービス
ロウきゅーぶSS
ロウきゅーぶSS

げんしけん、ローゼンは1期が3年以前の作品でまさかあの頃はこんなに
続く(?)とは思っていなかったなぁ。 

超電磁砲は正確に言えば4月アニメなのですが放送中なので入れておきました。

各、感想はと言いますと。

私モテ     まぁ・・・悪くはないんじゃないの?
超電磁砲   クオリティーは悪くない前半部は前期の焼き直しみたいな。
物語      まだ猫が終わったところなので、でも良いですよ。
銀匙      良い意味でノイタミナらしい作品
DD       おっぱい枠、馬鹿アニメと割り切って見ないと楽しめない。
げんしけん  それなりに楽しめる
ローゼン    悪くはないがあまりに前回と開きすぎた。初見だとついていけない。
サーバント   あのWORKINGの作者だけあって悪くはない作品。
ロウきゅーぶ 小学生は最高だぜ!

駆け足でしたがそんな感じです。w

本当にお久しぶりです。

またぼちぼち更新しようかなと思ってます。

無理しない程度にね。