2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこちょこ買ってたらちょっと溜まったので 吐き出す。


続く








最初にモーリスはまだまだ未熟者なので 発売当日とかに購入していない物が

多くありまして 後から評判になって買った物とかが多い だから

「今頃」 などの突っ込みはしないように(笑)


ロリコンフェニックス 松林 悟 1~2巻


背景には意味は無い (笑)

s-2007-09-13RIMG0022.jpg


馬鹿だ・・・・・・馬鹿がいる・・・・・ こいつはブッ飛んでる

音速丸並みのテンションだ 未亜ちゃんは俺の嫁

馬鹿漫画もここまでいけば芸術だなぁ 私は普通なので今まで

所持してませんでしたが 皆さんがあんまりにも勧めるものなので購入

確かにこれはすごい漫画だ いい意味でwwww


ウミショー はっとりみつる  1~4巻 6巻限定版


s-2007-09-13RIMG0023.jpg


また 5巻だけがねぇ ('A`) 使えねぇ本屋・・・・

アニメがある程度進んでから 買おうと思っていた作品

結構アニメは原作に近いんですね 揉乳同盟の胸を揉み合うシーンで

感じてしまうというのはお約束だと思っていたのにアニメではありませんでした

不自然に思っていたのですが やはり・・・・・まきお (・∀・)ニヤニヤ


明日のよいち むなもと悠 1~4巻


s-2007-09-13RIMG0025.jpg


四女だと思ったろ? いいや それは間違い(笑)

次女萌えですよ (*´д`*)ハァハァ


ひとひら 桐原いづみ 1~4巻


s-2007-09-13RIMG0027.jpg


これも ウミショーと同じ理由で買わなかった作品

某誰かさんは 大好きですねこの作品ww


はっぴぃでいず@あかでみぃ 坂巻あきむ 

ゆるしてください 大古真己 



s-2007-09-13RIMG0024.jpg


純粋に表紙買い どちらも悪くはなかった。 あかでみぃは2巻も出るようなので

続けて買います。ゆるしてくださいはメイド長がなかなか良い味を出してた

ハナマルが出せなかったので @で代用した www


らき☆すた 美水かがみ 5巻

となりの801ちゃん 小島アジコ 2巻



s-2007-09-13RIMG0026.jpg


らきすたはなかなか売ってなかった。 ダメ後輩が発見し通報(笑)

そして検挙となりましたwww

801ちゃんは思わず笑ってしまう そんな自分がオタクだなぁと痛感する


こどものじかん 私屋カヲル 4巻 特別限定版

s-2007-09-13RIMG0028.jpg


・・・・・・あえて多くは語りません DVD! DVD!


最後に一言言わせて頂きたいのですが・・・・・ 「買いすぎ」「変態」とか

写メで突っ込んだ人 突っ込んでおきながら


「これ 持ってる」  と何度も言い放ったあなた



「殆ど持ってるあなたが一番変態です(笑)」


以上 wwwwww


コメント
この記事へのコメント
>> イナバウァーの白兎さん

そうなんですよ 世の中にはそんな変態さんがいるんですよ
ほら 貴方のすぐ近くに (・∀・)ニヤニヤ

>> キングさん

私は戻れないことはないですよ (´∀`*)ウフフ
誰かさんはもうもどれませんがね~

このメガネな娘でしたら どうぞお持ち帰りください
但し 返却はきかないですよ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2007/09/19(水) 21:37 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
・・・・モーリス兄貴といい、しげとさんといい皆さん某ウサ氏の影響なのか散財量がアップしすぎですwww  もうなんか戻れない領域まで進入している感じですよね。


なにやら私好みのサイコーな壁紙が見えるのは気のせいなんでしょうか?  

…うん、釣られてなんかない!! (つд⊂)
2007/09/15(土) 15:31 | URL | キング #u2lyCPR2[ 編集]
そんな変態な人が世の中にいるもんなんですね(Д゜ )
ああ・・・くわばらくわばら・・・。
2007/09/14(金) 19:34 | URL | イナバウァーの白兎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/525-7d41558b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック