2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届きました。 とりあえず画像UPです。


続く



ボークスさんのかすたまPのローゼンシリーズ 真紅です

前回は エヴァの綾波&アスカでしたがこちらも負けず良い出来です

s-2007-09-13RIMG0029.jpg

s-2007-09-13RIMG0040.jpg


まず 箱のセンスが良い だが私ならアタッシュケース?に入れるがな

例のあの箱に(笑)

s-2007-09-13RIMG0030.jpg


うむ 真紅であるドレスの濃紺 明暗がまた良い

s-2007-09-13RIMG0032.jpg


顔が命と私は思っているのですが 穏やかな上品な顔立ち

s-2007-09-13RIMG0034.jpg


横顔もいい 薔薇が映える

s-2007-09-13RIMG0031.jpg

s-2007-09-13RIMG0036.jpg


細部のこだわりもボークスならではです

s-2007-09-13RIMG0037.jpg

s-2007-09-13RIMG0038.jpg


ため息が出ます

s-2007-09-13RIMG0035.jpg

s-2007-09-13RIMG0039.jpg


早く 薔薇乙女達が全て揃う日が待ち遠しいですね。

実は私は 前回のWFでこのかすたまPを見まして 本命は真紅ではなく

雛苺の出来があまりにも素晴らしかったので購入を決めました。

雛の発売が非常に楽しみです。

コメント
この記事へのコメント
>> しげとさん

お察しの通り 持ってますよ ええ
ただ時間がないの・・・・更新の(´・ω・`)

>> きんぐさん

ですぅ・・・・は次回発売予定ですね
買いませんよ ええ
2007/09/19(水) 21:40 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]

ですぅ・・・・は?
2007/09/15(土) 15:21 | URL | きんぐ #u2lyCPR2[ 編集]
水銀燈は・・・・?
2007/09/15(土) 14:39 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/526-c24b5309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック