2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日は仕事が忙しいはずだったが出社時間 AM6:00に携帯が鳴った。

社長から 「モーリス君 今日は雨で休みだ」  ・・・・( ゚Д゚)

前の日から激務に備えていただけに いささか拍子抜けしつつ

休みを満喫しました、

s-2007-09-12RIMG0018.jpg


ダラダラ午前中 読書と30分程度の睡眠を繰り返し 昼からパチンコ

帰ってきたのは閉店まで遊んでたので PM11時過ぎお昼に回転寿司を食べたきり

何も食べてなかったので 勢いでモスバーガーに

前回の記事で し○とさんが モス派という事も判明したので釣られた。

s-2007-09-12RIMG0019.jpg

s-2007-09-12RIMG0020.jpg

s-2007-09-12RIMG0021.jpg


匠味バーガー テリヤキ フィッシュ 海鮮かきあげのバーガー4種と

黒胡椒チキンとコーラLサイズ しめて1800円 (高っ!)

匠が500円するんで それ以外だとバーガー3種 チキン コーラで

マックと大した変わんない事実 私はポテトはマックのほうが好きなので

どうしてもマックに行ってた それにモスは高いと言うイメージがあったから

でも 例の価格改正で 変わんなくなっちゃったなぁ(笑)


意味もなく続く 










食べながらリンクを巡回していると リンクの とりぷるこんぼさんのとこで



「こんな記事」   があったので洗脳される (笑)

   _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぺったんぺったん つるぺったん!
 ⊂彡

相変わらず すげー記事だ 見習わなければ (笑)




その前の記事を見ながら(歌詞にいやされる#1) テリヤキバーガーを食べ

音楽を聴いていると 少し悲しくなった。

♪ 共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い・・・・・・

私が16の時 初めてまともに付き合った娘がモスのテリヤキが好きだった

当時 北海道にはモスは1件しかなく 彼女の家の近くにしかなかったせいで

非常に珍しいものだった。 いつも彼女は自慢げに 「モスはおいしいんだよ

こっちには1件しかないの それがうちの近くなのよ」 と

私に話してくれた。 私も彼女の家に行く時は必ずテリヤキを買っていった。

若かった私はいつしか 彼女より仲間と遊ぶ事を選ぶようになり徐々に疎遠に

なっていき 最後には 「もう終わりなの?」との問いかけにさえも

「もういいんじゃねぇ?」なんて間違った男らしさで答えてしまった。

雨音と初秋のせいだろうか そんな事を思いながら 

(´・ω・`) 今 こんな感じ



コメント
この記事へのコメント
ちょwwww
同じ変態仲間なのに (´・ω・`)
2007/09/23(日) 21:37 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
   _  ∩
( ゚∀゚)彡 病気! 病気!
 ⊂彡
2007/09/22(土) 01:23 | URL | gomaabura #-[ 編集]
つかささん とりぷるこんぼさんのセンスに脱帽ですね (笑)
 
>> とりぷるこんぼさん

いえいえ無断借用申し訳ない (笑)
しかし 私は現在も中毒症状 w

   _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぺったんぺったん つるぺったん!
 ⊂彡

2007/09/13(木) 22:10 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
取り上げていただき光栄至極に存じますw
(>ω<)ゝ
2007/09/13(木) 20:29 | URL | とりぷるこんぼ #mQop/nM.[ 編集]
>匠味バーガー
高いですがお値段通りに
美味しくて
好きです

モスと聞くとロードス島が
匠と聞くとシューティング(非18禁)が
脳裏を過ぎります

>つるぺったん
中毒性が高いです
は、腹がイタイ!!
2007/09/12(水) 07:04 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/524-be399b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック