2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



仕事だった orz 日曜なのに orz

ハヤテをリアルで見れなかった (´・ω・`)

幸いなのは 定時前に終わった事が救いか (´・ω・`)

秋を実感するにはまだ早いですが マックで月見バーガー 始りました


私はあの 月見バーガー始めましたと言うのを見ると 某アニメの

魔法少女 始めました を思い出します。


s-2007-09-07RIMG0026.jpg

s-2007-09-07RIMG0029.jpg

s-2007-09-07RIMG0028.jpg



月見バーガーセット ドリンク&ポテトLサイズ

フィッシュバーガー 単品

エビフィレオ    単品

しめて 1130円・・・・・・・・

細かい事は言いたくないですが 1130円あれば普通に定食屋でヒレカツとか

食べれるのですが 定食屋ではアニメやアニソンは楽しめないんでつい

買ってきてしまうんですよね。

昨日 ○さんも食べてたので便乗しました。 うまうま

コメント
この記事へのコメント
女王様も見放したという事か (´・ω・`)
2007/09/19(水) 21:38 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
でも、そんなの関係ねぇ!~♪
2007/09/14(金) 23:10 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
女王様にお願いしましょう (笑)
2007/09/13(木) 23:11 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
(´・ω・`)モスもねぇ…マックもねぇ…
2007/09/13(木) 22:27 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
ちょwwww

なんでこんな記事で暴走してるんだみんなwwww
なんだかんだ言いながらみんなジャンクフード好きだなぁ
2007/09/13(木) 22:08 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
モス派のおいらは関係ないや
(´・ω・`)
2007/09/10(月) 04:08 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
「 月見バーガー連鎖 」 まだまだいくおよ!!!!
2007/09/09(日) 23:21 | URL | 月見同盟2号 うさ文字隼人 #-[ 編集]
>1,130円
食べ応えのある
金額ですね
(^^)

>うまうま
隣の人が持っている
月見バーガーが
美味しそうに見える

かゆ
うま(バイオハザード
2007/09/09(日) 22:54 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
月見は連鎖していきます。

誰かこの悲しみの「 月見バーガー連鎖 」を止めてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(泣
2007/09/09(日) 22:41 | URL | 月見同盟3号 V3 #u2lyCPR2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/523-34bf9458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は一日まったりしてました~今週末の目標(?)は「 何もせずまったり過ごす 」だったので、土日とホントにダラダラ過ごしました。(笑そんな中、夜になって久々にウサ氏とメッセにて話していた
2007/09/09(日) 22:42:27 | 積み本倉庫