2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



相も変わらず忙しいモーリスです。

し○とさんと秋葉で会った26日から休みがありません (´;ω;`)ウッ…

明日からの台風に期待するしかないですが 休みになるかは微妙です。

先週のハヤテのごとくを TVで垂れ流してベッドで横になって

もう4回 寝落ちしました。 今日やっと5回目にして見ましたが(笑)


さて 最近私の周りでテレビを買った人や欲しい人から いろいろ

相談を受けました。私が40型を買ったのでどうよ?と 現在液晶TVの価格帯で

売れ筋なのが32~37型なのですが 皆さん「でかくね?」と良く聞かれましたが

私は「40型でも大きさは感じない」と皆に答えました。

実際私の部屋は6畳程度しかないのですが それ程圧迫感はないんです

一般の茶の間でしたら 32型では大きいと感じないと私は思います。

s-2007-09-04RIMG0030.jpg




これから地デジに移行するのでお買い求めの方もいらっしゃるでしょうが

37型辺りがよろしいかと私は勧めています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/517-fd83f2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック