2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



届きました (´・ω・`)

とりあえず 


18歳未満閲覧禁止記事   で




ぷれい☆ステーショナリー2


s-2007-09-04RIMG0011.jpg




#04 じょうぎのはららちゃん

 
えーと これは・・・・・ 定規置きです (逆か?w)

s-2007-09-04RIMG0012.jpg

s-2007-09-04RIMG0013.jpg


おとなしいタイプでポニーテールの子ですね

定規置きと言っても 普通の定規ではありません 三角スケールと言う物を

使います 一応付属としてついていますが・・・・・・・・

現場監督ナメんじゃねーぜwww 持ってるよ


s-2007-09-04RIMG0014.jpg

 

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


しかし 通常の定規では小さいようで・・・・・

s-2007-09-04RIMG0015.jpg


ちょっと工夫してみた w

s-2007-09-04RIMG0016.jpg


らめぇぇ 食い込むのぉぉぉ


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

実用性ねーよwwwwwwww だがそれがよいwwww




#05 ぺんたてのくららちゃん


s-2007-09-04RIMG0017.jpg

s-2007-09-04RIMG0018.jpg


元気なツインテ娘ですねぇ (*´д`*)

s-2007-09-04RIMG0019.jpg


ここがポイント 大事 試験に出る わかってらっしゃる (・∀・)ニヤニヤ

s-2007-09-04RIMG0021.jpg


前回 2Hがいけなかったのでは?とのご指摘に・・・・ ここはあえて赤鉛筆w

さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

s-2007-09-04RIMG0022.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


s-2007-09-04RIMG0024.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ  こっちは実用的だ wwww

ちなみに これに たいそうぶくろがついてきたんで2枚になりました(笑)

どこまで続くかわかりませんが 買い続けるんだろうなぁ
コメント
この記事へのコメント
最近はゴマさんも地下にもぐって何やらいろいろ
精進してるようで アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2007/09/13(木) 21:46 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
定規置きwwww
さすが一家の最前線をはしってらっしゃいますね (・∀・)ニヤニヤ
2007/09/08(土) 12:43 | URL | gomaabura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/519-6e1123e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック