2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まず 忙しい wwww

連日の真夏日で 外仕事の私は確実に毎日 ライフが削られていまして

帰宅すると殆ど時間の無いまま 寝てしまう生活でした。

コミケも不参加となり 現段階で三週先の日曜まで 仕事で埋まってます ('A`)

しかし 26日の日曜は急遽 秋葉に行きました。コミケに参加した皆さんが

あまりに哀れな私におみやげを揃えてくださっててそれをいただきに

し○とさんと待ち合わせ

皆さんおみやげありがとう・・・・・・ 皆さんの私に対する人間像が理解できました

冬・・・・・ 憶えてやがれっ! (笑)

散財物 頂き物といろいろあるんですが 小出しに整理してUPして行きます

時間の許す限り・・・・・・・ ('A`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/515-9398557b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック