2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが (笑)

WFも無事に参戦し 今度はオフ会です お昼に会場を後にして

集合場所へ 今回は 兎さん キングさん しげとさん ゆーくさん つかささんと

軽目な(?)メンバーで集まり とりあえず秋葉散策~カラオケ~食事

まぁいつものスタイルですねww

個々に散財して秋葉を歩いてたら 噂の・・・・・・・

s-2007-08-16IMG_0611.jpg

s-2007-08-16IMG_0614.jpg

s-2007-08-16IMG_0612.jpg

s-2007-08-16IMG_0613.jpg




痛チャリ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リアルで拝めるとはおもわなんだ (笑)


s-2007-08-16IMG_0615.jpg



相変わらず誰かさんは 堅実に散財をしていました。

その後 いつものパセラでカラオケタイム


s-2007-08-16IMG_0619.jpg


パセラといえば ハニートースト 


s-2007-08-16IMG_0627.jpg


戦士達の満足そうな顔 (笑)

今回は画像が少なめでしたが次回はちゃんと撮りますね

皆さんお疲れ様でした。 そして 冬のオフ会告知


「次回予告」


『 男だらけの温泉オフ会

   ポロリもあるかも 』

    
       に乞うご期待 www





コメント
この記事へのコメント
>> つかささん

痛チャリは見れて嬉しかったです
被害者は・・・・・つかささんかも知れませんよ
(・∀・)ニヤニヤ

>> くらさん

確かに「乗る」と言う意味では 車より危険度が
遥かに高いですね 漢の乗り物です

ジャジャ丸・・・・懐かしい w
2007/09/04(火) 19:42 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
痛チャリ凄いですね・・・
車ほどのインパクトは無いですけど、持ち主の顔は丸見えな分
乗る勇気は、こちらの方が必要な感じ・・・

>ぽろり
ジャジャ丸・ピッコロ・ポロリのポロリでしょうか?(・-・)
2007/09/01(土) 11:23 | URL | くら #-[ 編集]
オフ会
お疲れ様でした~♪

痛チャリは
「す、すごかばーい」
の一言です

>ポロリもあるかも
よよよぉ~(ぽろり・カジリアッチ3世
2007/09/01(土) 06:26 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/514-28d3ae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック