2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ええと・・・・なんで私はWFに向かったのだろう?

当初・・・というか 8月に入った時点ではあんまり行く気がなかったのに・・・・

s-2007-08-16IMG_0600.jpg


そんな訳で 秋葉の駅に降り立ったのが 8/11のPM21時頃

コミケ前だと言うのに 私に行きたいと駄々をこねた某散財王と待ち合わせ

8/16日現在彼は 原稿に追われて  「こんな感じ」

大分 芸人としてやる事がわかってきたようだなっ! 感心感心 (笑)

とりあえず合流前にネトカフェに行って下見と思ったら 既に2室しか

開いていないので緊急にフライングでナイトパックで確保 

後ろに並んでいた方々 申し訳ない

無事 合流して英気を養う所だが前回は のだめを読破した私ですが

今回はNHKにようこそ全巻とウミショーを放送分だけ読んで撃沈



さて今回は若干テストケースとして変わった試みをした結果

結構前の方に並ぶ事に成功して開園を待ちました。





s-2007-08-16IMG_0601.jpg

s-2007-08-16IMG_0602.jpg

s-2007-08-16IMG_0603.jpg

s-2007-08-16IMG_0604.jpg

s-2007-08-16IMG_0606.jpg


黙々と炎天下の中ゲームをして待つ王 魔女でも狩っているのか?

s-2007-08-16IMG_0607.jpg

s-2007-08-16IMG_0608.jpg

s-2007-08-16IMG_0610.jpg

s-2007-08-16IMG_0609.jpg


このハルヒが一番目を惹いたのですが ボケた・・・・・ orz

結局今回は目当ての物が少なかったので 散財も少なめで

s-2007-08-16IMG_0628.jpg


プレイステーショナリードラマCD 1.2

メモリアルブックレット

CM'S こどものじかん 九重りん



s-2007-08-16IMG_0629.jpg

s-2007-08-16IMG_0630.jpg


このキャスト 普通買うだろ 買うよね 買う・・・(´;ω;`)ウッ…

s-2007-08-16IMG_0631.jpg


そして これがおまけの「たいそうぶくろ」 結局会場をこれを持って

徘徊してました アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

s-2007-08-16IMG_0635.jpg


後は貰ったクリアケースと ステッカーを購入

審議中は早速アニソンライトバンに張りました。

なんとなくですが 冬に比べ今回の夏は 始動は早くて人が若干少なく

感じました。朝あの時間であんなに並んでいるとは思わなかった。

とりあえず WF報告でした。




コメント
この記事へのコメント
>> つかささん

実は・・・・プレイステーショナリーがWF後届き
たいそうぶくろが2つに ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>> 兎さん

〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはいわろすわろす
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒
>> とりぷるこんぼさん

俺の夏休みぃ? 知らないなぁ 知らないよ
知らないんだから (´;ω;`)ウッ…
2007/08/28(火) 20:50 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
個人的には俺の夏休みがいいと思いつつも
子供の時間(;´д`)ハァハァ
2007/08/25(土) 18:57 | URL | とりぷるこんぼ #mQop/nM.[ 編集]
WF→オフ会お疲れ様でしたw
コミケに来れなかったのは本当に残念で仕方がありませんでしたね。
冬がもし、もしも当選したら来てください・・・・31日だけどwww


後、魔女は狩ってません。ゼルダwwwゼルダwwwww
2007/08/23(木) 23:21 | URL | 兎さん #-[ 編集]
OFF会、お疲れ様でした

ありがとうございました(^^)

最後の最後
別れ際に見せていただいた
"たいそうぶくろ"
こいつが一番印象的だったのは
ナイショです(笑
2007/08/17(金) 21:07 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/513-13d6468f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック