2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-30Kで向かえた週末 土曜日 秘宝伝にて 20kで3500枚出し日曜に挑む

+20kになったんで 朝から番長 (笑) 狙い台もなく少々遅めにホールに

入ったら既に2台しか開いてなくて 「ここでアドリブが・・・ry」と言う訳で

とりあえず 128Gスルー ('A`) 普段ならここで秘宝に移動するのだが

何となく感触が良かったので続行したら 310G 赤BIG そこから10連www

一気に4000枚を叩き出すが・・・・・・・「もうすぐ番長なくなるんだなぁ」 と

思ったら今日はとことん打とうと決意 だがそれが間違い w

今日は1度も天国に入らず 10連から 900G 3連 700G 2連 640G 2連

800G 単発BIG

BIG18回まで1度も REGが入らない wwwww しかも連のみ w

じりじりと持ちコインを減らし 650G REG 660G 止め交換無し

結局 -20kで週末3日間を ± 0で終了 ('A`)

消化不良なので つい散財 (笑)



ドージンワーク 1~3巻 ヒロユキ


s-2007-6-10IMG_0543.jpg


前から欲しかったのですが 1巻がなかったり2間がなかったりとなかなか

縁が無かったようで やっと購入 面白い



つよきす 2巻 皇ハマオ


s-2007-6-10IMG_0547.jpg


そういえば 2巻買ってなかった事に気がつき 購入 蟹~



フィギュアマニアックス VOL24


s-2007-6-10IMG_0546.jpg


まぁ 購入の参考にw



アニメディア 2007 7月号


s-2007-6-10IMG_0544.jpg


べっ!別に水着に惹かれたわけじゃないからねっ!


日経 Win PC 7月号


s-2007-6-10IMG_0545.jpg


前は毎月買っていたんですが 最近ご無沙汰だったんで

PCも進歩が早いから 時に勉強しておかないと・・・・・


結局 散財分でズルズルお金が無くなって言ってるなぁ

車にキャリーもつけたんで (´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
人生の年輪を感じるコメントですね (笑)
流石は とりぷるこんぼさん w
2007/06/25(月) 20:09 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
アニメディアなつかしすwww
一時期、これの表紙が露出度の高いおにゃのこの画像だった時期があって、それでおにゃにしたのは内緒ですw
2007/06/11(月) 12:43 | URL | とりぷるこんぼ #0MXaS1o.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/482-663e6b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック