2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


給料日だったんで スロ ~ 買い物の流れで (笑)

スロは 秘宝で 8Kでショート 1000枚で揉み 飲まれ

番長に移動 210Gから  720Gで弁当箱を引いて番長卓球に入り

次ゲームで ベル外れチャンス目が入り REG どっちで当たったの? w

特定役解除で天国期待だったのですが スルー 今月はダメかもわからんね

-30kで 早々に切り上げる。


アニマルの発売日だったので本屋に寄ったら・・・・・・・・


ぱにぽに 氷川へきる ①~⑧巻

s-2007-6-08IMG_0533.jpg


ついやってしまう (笑)

以前は持っていたのだが 飽きて売ったりして最新刊しか残っておらず

9巻読み返したらまた欲しくなった。 (爆



涼宮ハルヒの憂鬱 4巻 初回限定版


s-2007-6-08IMG_0536.jpg


別に限定版である必要はなかったのだが これが業なのか?



その後 フラフラしてると ガチャの一つが目に入り 早速

某ダメな人に 写メすると 「ちょwww 確保 確保ww」との指令

確保しましたよ~ (笑)


ナージャスイング ㈱バンダイ


s-2007-6-08IMG_0539.jpg


まぁ 200円だからとりあえず 1000円で5個と・・・・・・


s-2007-6-08IMG_0541.jpg



  _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ O. __ ガシャ
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

いきなりトリプル www 流石我がおんぷちゃんから番組を奪った女

一筋縄ではいかないようだ おんぷ様も お怒りの様子

まぁ近く 爆撃するか (・∀・)ニヤニヤ


その後 ○川急便に 営業所止めの荷物を取りに行く

「すいませーん」と係りの方を呼ぶと 私の顔を見るなり ニヤリとして

奥に入り 荷物を取って来た。 「○○町のモーリスさんですね」

・・・・・・・ orz


海洋堂BOMEコレクション・遠坂凛フィギュア


s-2007-6-08IMG_0537.jpg


あぁ そういえば頼んだなぁ ('A`) 忘れてた (笑)

ニーソなんてっ! ニーソなんてっ!


後 コンビニで 闇金 ウシジマくん 8巻を購入

つか・・・・・遂にコンビニ進出か・・・・ 毒ありすぎwwww


まぁ こんな感じで 今月も始まりました。 (笑)



コメント
この記事へのコメント
>> gomaさん

個人情報保護条例につき ノーコメントwww

>> しげとさん 

成立時は引っ張りからだった気がします
番長も老い先短いんで 今のうち楽しみたいと思います
2007/06/10(日) 21:53 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
チャンス目は4-32だったと思ったので
多分弁当箱では?
弁当箱成立時は引っ張り?
それとも傘?
散財に関してはノーコメントで(笑)
2007/06/09(土) 10:19 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
ナージャwww
まぁ・・「確保!」と返信したのは散財量が凄い人、なのでしょうねぇ・・・・・ヤレヤレ
2007/06/09(土) 09:37 | URL | gomaabura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/481-8ada2af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック