2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファンのみなさまへ

○っちゃん
(株)○ーツビジョンの報道の件につきまして、ファンの皆様には
大変ご心配をお掛けいたしました。デビュー以来(株)○ーツビジョンに
お世話になっておりましたが、報道されているようなことは
一切御座いません。

これからも今まで通り頑張りますので、温かく見守っていただけたら
嬉しいです。今後とも応援よろしくお願い致します。


某(笑) 声優さんのネット上の日記なのですが・・・・

上記の文章を単純に読むと松○社長の犯罪は無かった・・・・とも取れますが

まぁ 空気読むと 枕営業は無かった と言う事を言いたいのだと思う

文に問題はありますが 「枕」とかそういうエロな言葉を文章に

したくなかった 私はそう感じました。

私は彼女関連の DVD CD イベントその他で莫大にお金を使っていないから

被害者意識は薄いのかも知れない 被害者って言葉もおかしいのだが (笑)

ただ ネット上で擁護する書き込みがあまりに少ない

本人が目の前で言われたら 立ち直れないような書き込みが多い

好きだったから だから 反動も大きい わからんでもないが

はっきりとした証拠があるわけじゃない 何故信じてあげないのか?

私は別に 中の人には多少しか興味が無い

だけど ちょっとひどいな・・・と思った

本当に失意した人もいるだろう だけど大半はやじ馬

興味半分で 匿名掲示板で一人の女性を寄ってたかって叩く姿は

美しいとは言いがたい 

まぁ 真のファンで擁護派は反論しても 燃料投下するだけだから

黙っているのかもしれませんがね



本人は否定して 現段階で決定的な証拠も無い

もし 何もなかったとしたら あまりに無体ではないか



日記として内容に問題があったのかもしれない

だけど そこは 失礼だが女の子が少々馬鹿でも

黙って意を汲むのが 男として美しいのではないだろうか?












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/480-263e7661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック