2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


別枠で散財記事を



まず WF絡みでww

s-2007-2-26IMG_0309.jpg


これは 5000円の福袋に入っていた物の一部

一部と言うのは フィギュアが5~6体入っていたのですが 私が知ってる物が

少なくて 種とか巨乳とかピンポイントで兎さん系だったので差し上げましたwww

と言っても東鳩も良く知らないですが www

s-2007-2-26IMG_0319.jpg


九重りん WFバージョン これが買えただけで今回は十分かと

s-2007-2-26IMG_0320.jpg


ブルマ・・・・・(*´д`*) 時間があったら詳しく今度やります。

s-2007-2-26IMG_0310.jpg


購入予定はなかったのですが ゴマさんがついでにどう?と

仰ってくれたのでお願いしました。 SOS団コスプレコレクション
s-2007-2-26IMG_0312.jpg

s-2007-2-26IMG_0315.jpg

s-2007-2-26IMG_0318.jpg


3体+みくるバニーとテレカ付 得した気分 ♪~

購入予定だったボークスのかすたま ちゅるやさんは残念ながら

目前で売り切れました。しかし当日だけ予約販売してたので

予約してきました。後日届くでしょう。

s-2007-2-26IMG_0321.jpg


ローゼンメイデン ファイバータオル 雛苺

完全なる衝動買い 今は後悔してない www

s-2007-2-26IMG_0322.jpg


瓦礫倶楽部 無防備都市さん

これねー 最初に1周した時に 目に付いたんですが最初は買わなかったんですが

気になって気になって 購入 (笑)

s-2007-2-26IMG_0323.jpg


しかし中身はちゃんとしたテキストwww かすたま作成に

一役買ってくれそうです。

s-2007-2-26IMG_0308.jpg


場所は変わりゴマさん御用達の某書店にて

s-2007-2-26IMG_0307.jpg


どうせ秋葉行くんだから その時でいいや~ と思っていた物

今更と言わないでwww

s-2007-2-26IMG_0325.jpg


・・・・・・あまりにデフォな買い物なので 説明はなし www

というか まだ疲れて省エネ更新でスマソ


s-2007-2-26IMG_0326.jpg


あれっ? デスノートの最新刊を買ったはずなのに

店員さんが間違えたに違いない


最後にボークスに回り・・・・・

s-2007-2-26IMG_0324.jpg


何に使うかわかんない物もあるんですがね (オイ

とりあえず買っときました。

以上
コメント
この記事へのコメント
>> ゴマさん

これは大人のデスノートなのですよ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>> 兎さん

そこっ! 人の事は言えない! (笑)

>> しげとさん

当日アポがあるかと期待していたのですが残念でした。
いろいろとご多忙でしょうからこちらからの連絡は遠慮したのですが
また 一緒に行けたらいいですね

私の師匠様へ

>> キングさん

いろいろと誘導ありがとうございました。
体調不良では仕方がありません 次回は
参加しましょう www
2007/03/19(月) 19:58 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
当日は乙でした~。 <(__)>

私もウサさん達と夕食してギリギリまで行くか悩んですが、日曜は朝から発熱して死んでました。(笑 
ホント行ったら死んでましたねwww でも去年と同じく個人ブースは見たかったなぁ・・・

まぁなにはともあれ、いっぱい散財しすぎですよ! あなた達!!(笑 
2007/02/28(水) 18:00 | URL | 絶賛死亡中五里霧中キング(26 #u2lyCPR2[ 編集]
財布のひもがゆるんでましたね~
散財おめ~
2007/02/28(水) 12:53 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
(・ロ・:)スゲー散財だぁ・・・オラ・・・ワキワキすっぞ!
2007/02/27(火) 18:15 | URL | 兎さん #-[ 編集]
なんてデスノート・・・

で、なんてカキこむのですか?(・∀・)ニヤニヤ
2007/02/26(月) 23:48 | URL | gomaabura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/445-a26c4409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック