2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


去年に続き WF2007春に行って来ました。

何故春ばかりなのかと言いますと 夏は何となく怖いからですいろんな意味で w

さて 2/24日の仕事が終わってから上京の予定でしたが 当日の仕事が

思ったより押してしまって現地到着は日が変わって 0:30でした。

上野駅でリンクの兎さん ゴマさんと合流 途中までキングさんがいろいろと

連絡役をしてくださいましたが 今回は不参加のため途中で帰りました。

もう既に金曜日から活動していたお二人は 若干お疲れ気味で早々に

漫画喫茶にシケ込んで 朝を待つと言う感じになりました。

皆さん すいませんでした。


さて 当日の朝は ここ1番の冷え込みで 予想「最高」気温が 6℃と言う

有様でもうめちゃめちゃ寒かったです。始発6:00のゆりかもめで向かったんで

10:00の開場まで約3時間以上外にいた訳ですが 私は完全防備だったんで

平気でしたが みんな寒かっただろうなぁ

s-2007-2-26IMG_0293.jpg

s-2007-2-26IMG_0292.jpg


ゆりかもめからの風景 夜明け直後です w

s-2007-2-26IMG_0295.jpg


人が蟻のようだwww


s-2007-2-26IMG_0300.jpg


この後 別行動で散財して回りましたがそれは別記事で

今回は入場がすんなりいきました。暴走する不心得者は見受けられなかった

スタッフさん良かったね また ご苦労様でした。

皆さんと合流したのは正午過ぎ 最後にコスプレ開場を見て秋葉に移動

若干の散財で解散となりました。


s-2007-2-26IMG_0302.jpg


た・・・タイムリーなwww

s-2007-2-26IMG_0303.jpg


普通にライダーショーなんですが 私は行った事がなかったんで

素で嬉しかったし格好よかった。この他にも3体(?)ほど

ライダーがいらっしゃったのですが 私の年代的にこの辺が

思い入れの強い所なんで でも他の方もカッコよかったですよ

s-2007-2-26IMG_0304.jpg


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

私的にど真ん中のストライク もうね 頭の回路がかこいくて

余談ですが このキカイダー会場内を歩く時も ちゃんとヒーローしてました

WFの平和を守る みたいなwwww

そういえば肝心のフィギュアの写真がない事に気がついた w

そんな中 1枚だけ気に入ったものがあったのでパチリと

s-2007-2-26IMG_0301.jpg



こんな感じで楽しい1日でした。兎さん ゴマさんお疲れ様でした。

最後に
s-2007-2-26IMG_0306.jpg



無茶しやがっtjd
コメント
この記事へのコメント
>> くらさん

不○家ネタは確かに 笑わせていただきました。
撮影も多かったみたいです (笑)
買い込みの量は 「あの」お二人ですから ww

>> 兎さん

本当にお疲れ様でした。 いつも思うのですが
こういうのは やはりその時つらくても良い思い出になりますね
私も後何回行けるのかなぁ

>> マスク・ド・gomaさん

ドンドン来てますね ダメになってますよ(笑)
2007/03/18(日) 16:37 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
マスク・ド・gomaがぁぁぁwwww
らめえええええええヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
2007/02/27(火) 23:55 | URL | gomaabura #-[ 編集]
本当にお疲れ様でした。
いや・・・マジで疲れましたね・・・(苦笑)
また・・・WFがあれば・・・ニヤ



・・・・・ここで写真使ったかwwww
2007/02/27(火) 18:17 | URL | 兎さん #-[ 編集]
不○家ネタは凄いですね(汗)
キカイダーはパチンコでしか分かりませんが、皆さん身体を張って楽しそう・・・

持ってる腕が痛くなりそうな買い込みの量・・・流石(?)ですね・・・
2007/02/26(月) 23:02 | URL | くら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/444-f36f8bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック