2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳おパンツアニメ(褒めてます)一騎当千が始まりました。

1期も躍動感あるアニメでなかなか良かったので2期も期待です。

三国志を題材に作った作品ですが設定がかなりふざけてる 

(いい意味で byネギま)

歴史上の豪傑たちをお色気たっぷりの女性に見立てるとは

けしからん 実にけしからん ゲフンゲフン

しかし私は非常に楽しみにしていた作品なのでマジ期待してます。

画像は宣番から

s-2007-2-26bscap14.jpg


かこいい


s-2007-2-26bscap3.jpg

s-2007-2-26bscap2.jpg


玄徳・・・・ 眼鏡はらぺこ属性かぁ・・・・ あの人 が黙っているかなぁ・・・・


s-2007-2-26bscap4.jpg

s-2007-2-26bscap5.jpg


おかっぱかぁ・・・・ おかっぱの強気っ子かぁ・・・・ そうかおかっぱかぁ・・・

おかっぱねぇ・・・・ おかっぱだよねぇ・・・  釣られてないよっ!


s-2007-2-26bscap6.jpg

s-2007-2-26bscap7.jpg


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

そう このアニメにはロリ成分が足らない もっと もっと!


s-2007-2-26bscap8.jpg

s-2007-2-26bscap9.jpg


惇は男だったが 淵は女なのねw まぁこの子には興味は無い ww

といかどこまでもやってくれるアニメだねぇ (笑)

極めつけが・・・・・・・・・・


s-2007-2-26bscap10.jpg


典偉ねぇ・・・(字が出ない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

これまた 豪傑だねぇ イメージは髭の背の低いガッチリした

醜男なんですが・・・・・・・・




s-2007-2-26bscap11.jpg

s-2007-2-26bscap13.jpg

s-2007-2-26bscap12.jpg


ちょwwwwwwww ゴスwwwwwwwwwwwwww

おら わくわくしてきた。



今回も楽しみな作品です。
コメント
この記事へのコメント
>> 兎さん

やはり乳に目がくらんだか・・・・・・

>> キングさん

やはりメガネときたら あなたを置いて他に居ませんw

>> つかささん

つかささんは 巫女属性ですか・・・・ww
2007/03/19(月) 20:01 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
弓を引く娘さん
ディモールト・ベネ!!
2007/03/11(日) 08:10 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
Σ(゚Д゚)  メガネスキーで悪いかぁ~!!(開き直り

メガネは人類の英知の結晶です、至宝です。


・・・因みにこの第2期ですが、前職のお陰でいっぱい商品売ってたんで皆見知ってるんですよ。  
グリ○ォンやらYu○inやらが発売してよく売れ残ってたなぁ・・・ 玄徳とか漏れが泣く泣く(?)原価以下で買い取った思い出が(ニヤニヤ
2007/02/28(水) 18:08 | URL | メガネ万歳!キング(28 #u2lyCPR2[ 編集]
かかかかかっか・・・かこうえん!(汗
2007/02/27(火) 18:14 | URL | 兎さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/446-8a569ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック