2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや 数日の間 ネットと携帯が止まってました orz

まぁ 日曜を挟んだんで復旧に 数日かかりましたが・・・ ハハハ



とりあえず かすたまの長門さんとみくるは注文しました。

11日にボークスに行って 工具などを揃えてハルヒの作成の再開ですね

散財は でじたみんさんで頼んだフィギュアが届きません (笑

これは先方が悪いのではなく 丁度注文が5体重なって先方より

「おまとめして発送してよろいいでしょうか?」との問い合わせに

OKを出したのですが どうやらその中の1体 小麦ちゃんの

発売が遅れているらしい5体揃ったら送ってくる筈です (爆

まぁ その間に 数が増えないといいですが (・∀・)ニヤニヤ

届いたら レビューしますね ヽ(´ー`)ノ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/432-e64ae6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック