2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつも通り 興味のない方は スルー で



前回 日曜日 計測から一週間が過ぎました。13日目突入


体重 66.8kg

前週比 -1.8kg


体脂肪率 21.8%

前週比 -2.1%


70kg 25%から始めたのですから 顕著に結果が出てます ヽ(´ー`)ノ

日曜に更新が出来ませんでしたが データーはちゃんと残して

ありましたので 1週間の結果に間違いないです。

半月足らずで 3.2kg減と言うのは 凄いと自分でも思います。

まぁ それだけ自堕落だった証拠かなぁ


確かに 食事の量は制限してますが ちゃんと3食 食べてます。

例として

朝  おにぎり 梅
    おにぎり 鮭
    へルシア緑茶

昼  会社の弁当 (油物除去 全部は食べない)

夜  麦飯 120g
   ひじきの煮物
   きんぴらごぼう
   おから 
   味噌汁 (昆布とろろ 追加)

こんな感じですか 後毎日 リンゴを1個食べるように心がけてます

空腹を感じたら これに ところてんを足してます。

相変わらず 間食 お菓子 ジュース類は口にしてません。

現場でどうしても水分補給が必要な場合は スポーツドリンクかお茶

甘味の入ってるものは 避けてます。




最近は 摂取カロリーが慢性的に不足気味なのですが その分

食べる物の「質」にこだわっています。

緑物がどうしても摂れないので アスパラのおひたしとか

肉類を避けてる分 魚の塩焼きとか微妙に摂ってます。

後は単品化しないために おからもいろいろな具材が入ったもの

ひじきも豆とかニンジンとか多数食材が入っている物を選んでます。


感想ですが


慣れた (爆)


7:00 12:00 20:00 の食事のサイクルが確定してきて

生活にリズムができてきました。

このまま とりあえずは 60kgを目標に頑張ります! 









コメント
この記事へのコメント
一食くらいは贅沢するのOKですよ~
2007/02/13(火) 23:16 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
こんど焼き肉食べに行きましょう!
2007/02/07(水) 17:54 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/431-e9a54281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック