2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



えー 先週お約束しましたんで 作成に取り掛かりました。

s-IMG_0256.jpg


なんというか・・・・ニッパーを買った時点で何かを失った気がしました。

またひとつダメになった気が・・・・・

s-IMG_0254.jpg

s-IMG_0259.jpg



・・・(;´Д`)ウウッ…


しかし モーリス頑張ります (笑)

s-IMG_0260.jpg


まぁ この辺は・・・・


s-IMG_0263.jpg



・・・・ うがぁぁぁぁぁぁぁ!!!


s-IMG_0267.jpg


苦戦の末 何とか形になってきた。 顔を伸ねぇに重ねてみたw

s-IMG_0270.jpg


2時間かけて ここまで来た。だが 粗だらけ

s-IMG_0271.jpg

s-IMG_0272.jpg



すまんかった 正直ナメてた


結局 大事な顔にシールを張るのに ピンセットやら

関節に塗る カラーとか やすり関係とか 道具が足らない事に

気がつき残りは 次回持ち越しとなりました。 (´・ω・`)


しかし やってみるとなかなか楽しいし 何となく有意義な時間を

過ごした感じがしました。もう少しいろいろ勉強してみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
しませんっ! (笑
2007/02/05(月) 20:28 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
ソンビ化しないの?(´・ω・`)
2007/01/30(火) 21:21 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
情報ありがとうございます

これは買ってこなければ・・・・・

流石 魔改造の鬼!! (笑)
2007/01/30(火) 05:31 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
【キレてないすよ、全然キレてない】


良い知らせ~良い知らせ~ヽ(´ー`)ノ
幸福の科学かよ!(三村風)

カスタフィギの「間接球体・肌色」がボークスで売っているそうです
WFに行ったついでに買って来るのが吉

最初から「肌色」部品付けろよ~
ボークス商法のはじまり~はじまり~(笑)
2007/01/30(火) 04:07 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
デスクは置いておいて (笑)

なるほど 勉強になります
流石 魔改造の鬼!! (笑)
2007/01/29(月) 19:16 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
【キレてないすよ、全然キレてない】

これが!
これが!
これがぁ40歳の漢のデスクだぁぁぁぁぁ!
m9(゜Д゜)(笑)

紙やすりは最低3種類買いましょう。
安いニッパは買っちゃダメ。
瞬間接着剤は、穴埋めや欠けた部品の修正にも使えます。
素人が適当に選んだパテを使うのは止めましょう。
パテは「引き」(修正部分が凹む)
「ヒビ」が入ってしまいます。
間接部の塗装は止めましょう
(とんでもないコトになります(笑))
塗装は下地剤を必ず吹きましょう。

デカールはピンセットより竹串を使いましょう。

プラモのモコちゃんでした(^o^)ノシ
2007/01/29(月) 01:22 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/428-162cb628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック