2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



3日坊主とはよく聞く言葉ですが・・・



モーリス 頑張ってます



自分なりにいろいろ勉強もしました。驚いた事が多かった。

必要以上に 健康オタにはなりたくはないのですが

ちょっと度を越した感があってそんな事も言ってられません。

外見や体重だけでなく 今まで10年間以上健康診断で血液が

必ずチェックされていました。高脂血症 そう血液中の中性脂肪

コレステロールが痩せている頃から許容範囲 外だったのです。


要は 血がドロドロという事で 現在は何の支障もないですが

将来 脳血栓とかの可能性がかなり高いらしいのです。

もはや生活改善を考えなければいけない時期 丁度いい機会かと


成人男性40台だと1日に必要なカロリーは 2200カロリーだそうで

2200と言われても スカウターで見て強いのか弱いのか判りませんが

それを超えた分が 脂肪として蓄えられるそうです。

食べたり食べなかったりと言うのも良くない 体を飢餓状態にすると

「非常時のため蓄えなくてはいけない」と体が脂肪をつけやすくなるそうで 

毎日決まった時間に食べるのが好ましい 更に就寝3時間前には飲食を

してはいけない これは 寝ていても胃が働いている分安眠の妨げにも

なるらしい 寝ない子+寝る直前までお菓子 という構図は最悪らしい



話は戻りますが 2200カロリーですが

コンビニのメロンパン どのくらいカロリーがあると思います?

なんと450kcalとか ( ゚Д゚) と言う事は メロンパン5個でもうアウト

シャナやレンはもうブクブクですよ。

牛乳や野菜ジュースは 約100~150kcal一日3食 メロンパン+牛乳で

1800kcalまで行っちゃいます (まぁそんな人はおらんが w


まぁそこで普通に考えてみましょう。 全てコンビニで賄ったとして


朝  おにぎりおかか   161kcal
    おにぎり紅鮭     158kcal
    あんまん       350kcal  (命の源w)

昼  幕の内弁当     740kcal

夜  洋食ミックス弁当  900kcal


普通の食事ですよね? 独身でコンビニを利用する人なら

食べる人なら弁当1個じゃ 物足りませんよね?

でも これで既に 2300kcalあります。 超えてます。


この他に飲食したコーヒー、コーラ お菓子



全部 脂肪ww



もうね そう考えたら 頭がクラクラしてきましたよ (´・ω・`)

まだ 3日目なんで 急には変化は起きませんが 確かに8時頃

夕食を食べて 11時頃寝ると凄く寝た気がします。



但し すごーく寂しいし虚しいです 食を思うまま楽しめないのは

あんまん 食いたいです 唐揚 食いたいです

でも 1度だけ 普通に戻るまで頑張ってみます。

1度はやってみなくては 話にならないと思うので。  
コメント
この記事へのコメント
我慢・・・・我慢・・・・

一度元に戻してから 食うんぢゃぁぁぁぁ
2007/01/27(土) 16:58 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
【キレてないすよ、全然キレてない】

あんま~ん m9(゜Д゜)ノ どーん!

2007/01/27(土) 09:35 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/427-67bc1306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック