2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




萌えに関係ないし 長くなりそうなので 興味のない方は スルーでww





1/23日から始めたダイエット 5日が過ぎました。

体重も70kg丁度から 始めました。


体重 68.6kg


体脂肪率 23.9%


今週の成績です。

5日で -1.4kgなら 上出来な方でしょう。


基本的にやってる事は 口にする物のカロリーを常に頭に置く事

ジュース類は一切飲まない お菓子も食べない その他間食はしないです

お茶ばかり飲んでますよ ハハハ

朝はコンビニしか手段がないんですが 極力 400kcal 以下に抑えるよう

努力してます。 大体おにぎり2個ですね。 ここは体調を見て

増減させてます。 仕事の内容とかも考慮します。

昼は 会社支給の弁当なんで カロリーははっきりわかりませんが

500kcal程度と考えてます。 おかずも揚げ物 衣のつく物は

弾いて食べないようにしてます。朝昼で約1000kcalが 私の目安です。

相変わらず 夕食は 遅くても8時を目処にして食べます。

基本的には シリアル40gと牛乳250ml これで 300kcalくらい

それと りんご1個 (100kcal) ところてん1個

後は フルーツビスケットを時間をかけて食べてます。(120kcal)


1日これで 1600kcalくらい こんな感じです。 

あくまで体調を見ながらやってます 余裕が出来たら運動も始めたい

腹筋なんかは始めてますが


感想ですが・・・・・


意外に体調がすこぶる良い 体も良く動く お通じもかなりよろしい。

たまに夜中に起きると お腹がグーグー言いますが そこは我慢 w

睡眠も深いようで 朝ちゃんと目が覚める。

買う物が大体決まってくるので 想定外な余分なお金がかからない

私にとって大きいのが 「空き缶が出ない」 これは大きい

部屋を掃除する時 一番困るのが空き缶でしたから車も部屋も汚れない


今の所 いいことづくめです。 





コメント
この記事へのコメント
>> Jさん

スロは 「想定内」ですよー (笑
時に 外になる事もありますが
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

>> しげとさん

納豆食べれないの (´・ω・`)ショボーン
2007/01/29(月) 19:18 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
納豆食べてダイエットはされないの?(笑
2007/01/29(月) 11:53 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
【キレてないすよ、全然キレてない】

「想定外な余分なお金がかからない 」

でも パチスロ行ってたら同じ
m9(`Д´)ノ ど~ん!(笑)

あっ、パチスロは「想定外」では無いのか(笑)
2007/01/29(月) 01:37 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/429-ee45361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック