2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後 キング邸に移動し鍋パーティーでした。

例のゲームも待ってました。 

リベンジぢゃぁぁぁぁぁ

(2006 夏オフ会記事参照)


(同屈辱の画像)



とりあえず アメ横で各自食材を1品購入したので ベースに入れる

20070104062533.jpg


提供 しげとさん たらこ&なめこ 7袋

いや・・・・ 7袋って (;´Д`)

20070104062815.jpg


提供 ゴマさん ハム まぁ普通ですね

20070104062924.jpg


提供 兎さん 一部 生の蟹がダメな方がいらっしゃったので

蟹もどきのスナックで代用

20070104063053.jpg


提供 ゆーくさん キムチラーメン ・・・・・だんだん・・・・・(;´Д`)

20070104063157.jpg


提供 モーリスさん ・・・・・・・・

20070104063239.jpg


提供 キングさん ♪か~わいい~なんてそんな~こと~

・・・・・・・・・・・・・・・ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


20070104064059.jpg


食材の雄姿 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


20070104064245.jpg

20070104064335.jpg


断っておきますが 魔法瓶に入っているのはキングさんが調達した

1流どころの料亭の鍋用のタレです 非常にもったいない物です



20070104064655.jpg


なめこ キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

20070104064756.jpg


たらこ キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

通常味とキムチ味の 2種類でいただきました。

20070104064937.jpg


なめこ 増量中 (笑)

しかし キムチ味に関してはこのなめこがなかなか合った。

とろみもついて 結構普通においしかったが・・・・・・・・・


20070104065122.jpg

20070104065324.jpg


ちょwwwwww おまwwww


20070104065458.jpg


・・・・・ モーリス頑張りました。 (;´Д`)

味にはあえて触れません (;´Д`)

そこで兎さんのために創作料理も登場

20070104065648.jpg


GA風に言うと キムチ鍋ハムと苺のあんかけ風味

一瞬 綺麗・・・・とか思った自分が怖い

20070104065844.jpg


あんた 勇者だよ wwwww

そんな感じで 男だらけの鍋大会は無事(?)終了しました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/412-4c9c1a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ↑ V2 達成! モーリス師 そして伝説へ・・・ ↑ 二週間くらい過ぎてしまいましたがやっと落ち着いてきたので1/2~1/4に行われた「 2007'モーリス会 新年オフ会 」の報告などしたいと思います~
2007/01/14(日) 23:02:21 | 積み本倉庫