2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


と言う訳で 今回もまた賞品と罰ゲームをかけたゲームが始まりました

前回の犠牲者は 私 兎さん ゆーくさんの3名

前回無傷だった 師匠さん からすさんは欠席という事で

私の攻撃目標は キングさんとしげとさん

みてろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!



最初のゲームは ジェンガ これはカロリーメイトのブロックタイプ

みたいな木製の積み木を 下から抜き取り上に乗せ崩した人が負け

将棋倒しとかを連想してください。

20070104070923.jpg


序盤 余裕が見える 前回勝ち組 しげとさん

20070104071052.jpg


だんだん高くなる 前回負け組 ゆーくさん

20070104071503.jpg


前回 負け組 兎さん 真剣www

20070104071618.jpg


勝ち組 キングさん

20070104071659.jpg


勝ち組 ゴマさん




結局このゲームで敗者になったのは・・・・・・・・・・・・・

20070104071824.jpg



リアル orz  wwww

キングさんの罰ゲーム決定 勝ち組の一角を崩す

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

最初の罰ゲームは・・・・・・・


20070104072138.jpg



ゆのっち   wwwwwwwwwww

ここでCMです 


ひだまりスケッチ  

TBS系列で 1/11日から放映します

原作は私も読んでますが ほんわかとした良い作品です

是非皆さん見てください。



と言う訳で・・・・・・・・・・・・・・・・

20070104072740.jpg

鍋の片づけをする ゆのっち アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

背中が煤けてるぜぇぇぇぇ (笑)

牙城崩れたりぃぃぃぃぃぃ!!!!


次回はジジ抜き ・・・・・ 私これ弱いんだよなぁ・・・・

罰ゲームはプラカードをつけたまま コンビニで買い物
20070104073104.jpg


見事その栄冠を勝ち取ったのは・・・・・
20070104073215.jpg


ゆーくさん www

20070104073348.jpg


見慣れてきた コンビニだなぁ (笑)

しかし この時下位2名が撮影隊だったのですが これが

私と兎さん 前回負け組の3人・・・・・ 嫌な予感が・・・・

20070104073634.jpg


20070104073733.jpg


帰りに3人での会話の中で

「恐らく 私たちには 負け犬アビリティーがついているんだよ」

「+3とか www」

そんな悲しげな会話をしながら帰還

次回のゲームもジジ抜きで 罰ゲームは夏と同じく・・・・・・・・

ミミ付で自販機で買い物 wwwwwwwwwwww

敗者は・・・・・
20070104074238.jpg


兎さん   wwwww

20070104074410.jpg


すっかり ミミが板についてきた兎さん (笑)

早速 罰ゲーム開始


2007正月オフ会(今回分)
20070104074550.jpg

2006お盆オフ会(前回分)
s-P8140141.jpg



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



悪夢再来ですね アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

そんな感じで 楽しいオフ会でした。

こんな楽しいオフ会に参加できた事を感謝します。 

それでは 最後に・・・・今回も・・・・・
20070104075351.jpg


死屍累々  wwww



・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

何か忘れてはいないかって? ・・・・・・

最後のゲーム??  (ω・ )ゝ なんだって?

( ´Д`)なにか?







アビリティー+5の男は 伊達じゃない!

20070104075633.jpg


詳細は リンク先の皆さんの所でみやがれ!


ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!




コメント
この記事へのコメント
あははははっはははははh・・・

新年早々お疲れ様でした~♪ <(__)>
今回も無事に兄貴のV2で終了できましたし、今年は良いことがありそうな予感です!!(ヲィ  漏れも今回より少々負け犬属性が付いたので次は挽回したいですねwww

PS. 次回の「 ミミ 」は何がいいですか?

2007/01/14(日) 23:28 | URL | きんぐ #u2lyCPR2[ 編集]
次回 大逆転劇が待ってます

・・・・・・多分・・・・・・・ (´・ω・`)
2007/01/08(月) 19:46 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
負け犬・・・勝ち組と負け組が分かれてますよね~いかんなぁ~w
2007/01/08(月) 17:49 | URL | yukrid #mQop/nM.[ 編集]
つけるのかっ! (笑)
2007/01/07(日) 12:58 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
いいなぁ・・・たのしそうだなぁ・・・
次は俺もミミをつけてやる!
2007/01/06(土) 22:29 | URL | からすねこ #-[ 編集]
次はお前やぁぁぁぁぁぁぁ (泣

絶対こっち側に 引きずりこんでやるぅぅぅぅぅ (´・ω・`)
2007/01/05(金) 00:04 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
お疲れ様でした!(いろんな意味で)
耳つける人が固定化されてきているような・・・(・∀・)ニヤニヤ
2007/01/04(木) 22:16 | URL | gomaabura #-[ 編集]
3枚並ぶ事がないといいですがねぇ

お互いに アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2007/01/04(木) 19:17 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
オフ会お疲れ様でした(笑)
・・・自分の写真をみて再び凹んだorz
2007/01/04(木) 16:57 | URL | 兎さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/413-d854f64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ↑ V2 達成! モーリス師 そして伝説へ・・・ ↑ 二週間くらい過ぎてしまいましたがやっと落ち着いてきたので1/2~1/4に行われた「 2007'モーリス会 新年オフ会 」の報告などしたいと思います~
2007/01/14(日) 23:02:21 | 積み本倉庫