2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遅くなりましたが オフ会記事です

興味の無い方は スルーで



今回のお盆休みを利用して 8/13~8/14日に オフ会のため秋葉に


s-P8130128.jpg


この風景が普通に心地よいのはダメなんでしょうね~

正午に皆さんと待ち合わせだったのですが散財を見られるのは

マズイと こそこそ アニメイトとゲーマーズを回ってお買い物

今回の参加者は 兎さん gomaaburaさん し○とさん キングさん

師匠さん ゆーくさん 後今回のド本命 からすさん 私を含め

8人の大所帯 全てリンクの皆さんです。

12時を待たずして キング&gomaさんから携帯にメール

「ベッキーずにいます」(判る方は重症)駆けつけるとWF春 

以来の顔が・・・ あんま変わってねぇ (;´Д`)

正午丁度 からすさん、し○とさんを迎えに駅に 公約どおり

あやしいTシャツを着てましたが 今回は控えめだったんで

からすさんの背中の「水銀燈」の自作のロゴに負けた orz

本人良く「私は普通、一般人」と仰るのですが いかがなものかと

間もなく し○とさんも登場 (・∀・)ノィョ-ゥ 彼は黙っていれば

背も高く見た目もナイスガイなのですが業なのでしょうねぇ・・・・・・

とりあえず5人で秋葉を散策&散財

s-P8130130.jpg


記念すべき暫定 散財1号の ゴマさんwww

その後 4時にコミケ組 兎さんとゆーくさん登場 その後の予定の

カラオケ 上野パセラにて師匠さんと合流 これで全員

当初 予約の4時間は長くね?と思っていたのですがあっという間

s-P8130134.jpg


手前から 兎さん キングさん 師匠さん からすさん ゴマさん

皆さん上手で楽しい時間でした。

s-P8130131.jpg


右から キングさん からすさん ゆーくさん

兎さん&ゴマさんは戦隊もので攻めてきて からすさんはバンドを

組んでいるだけあって 本格的ww

s-P8130132.jpg


右 し○とさん 左 キングさん

曲は ダイナマンとかギャバン ガンダム関係 他に

乙女はdo my bestでしょ ドクロちゃん みくる伝説 太陽のかけら

からすさんの 闘牌伝説アカギのEDがものすごく 合ってたww



気がつくと外は真っ暗で 宴会会場まで電車移動 某所会場に

入った時刻は覚えてないのですが 11時は回ってたような・・・

s-P8140135.jpg


食料の一部 w

s-P8140136.jpg


いよいよ戦闘開始なのですが・・・・・・・・

今回 キングさんが 妙にコソコソ頑張ってる感があったのですが・・・

豪華商品つきゲーム大会 Σ(゚Д゚)

s-P8140146.jpg


おぉ マジ豪華だ! しかし世の中甘くは無い リスクなくして

良品は掴めない という訳で 最下位には罰ゲーム (´∀`*)ウフフ

この段階で 私達は罰ゲームの内容を知らず ナメてた。

ゲームは3回 1回目はUNO それがこんな惨劇を呼んだ。

s-P8140139.jpg


ネコミミ&しっぽで・・・・・・・・・・・
(本人の名誉のため書きますが ハジケるしかなかったのです
 せめてもの抵抗として・・・・・ ( ;∀;)   )

s-P8140141.jpg


ジュース買出しww (by 兎さん)

8人で戦い2グループに別れ予選 各グループ上位2名を更にABチームに

Aチーム上位3名は景品 Aチーム4位は皿洗い BチームTOPは景品

以下撮影班 最下位罰ゲーム ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今回は私は2位で 内心 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ と(失礼)

思っていたんですが 次戦で・・・・・・

s-P8140142.jpg


おや?誰でしょう? 背中が煤けてますが・・・・

s-P8140143.jpg


・・・・・・

s-P8140145.jpg


・・・・ あの・・・・ 私・・・・ 40歳なんですよ・・・・・

世間一般では 早い人なら 成人した子供がいてもいい歳で・・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

教訓 「人を呪わば穴二つ」

2、3戦目は トランプのジジ抜きだったんですが 運の要素が

強すぎて誰が当たってもおかしくない中 最終戦

被害者は・・・・・・・

s-P8140148.jpg


ゆーくさん www

最後の罰ゲームは 「パンツ1丁 ネコミミ&しっぽ撮影会w」

恐らく このゆーくさんという方 知的でこういうのには全く

無縁の方かと思われ 人生最大の屈辱であった事に違いない w

ご愁傷様でした



今回のゲームで勝組と負組がはっきり分かれてしまい

師匠さんは万年5位ながら Bグループ筆頭と言う事で景品GET

しかも残り物なのに 良い物が不思議と残るという強運

からすさん キングさんは常に安全圏

ゴマさん し○とさんは危ないながらに 回避

ゆーくさんは・・・・ 4位 4位 最下位と最悪の結果に・・・・・



明らかに 私と同じ負け犬 いや 負け猫同盟の 

ゆーくさん 兎さん次回があれば キングさんとゴマさんを

地獄に墜としましょうw



キングさんの粋な計らいで 非常に楽しいオフ会になりました。

感謝致します ありがとう

また 参加した皆さんブログを縁にしてお会いできた事を

心から感謝し嬉しく思います。

最後に・・・・・今回も・・・・・

s-P8140153.jpg



死屍累々 ww






コメント
この記事へのコメント
おまいら全員いつか 恥辱にまみれさしてやるぅぅぅl
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! (笑)
2006/08/19(土) 17:27 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
俺は地獄に落とさないんですか?
2006/08/19(土) 06:42 | URL | からすねこ #HbCZpky6[ 編集]
え~ナンだ・・・・・・
みんなが想像する通りの「ヲタクのOFF会」が開かれた様で・・・・・(笑)
オジキ、キングたん、兎さん、しげとさん!
こんな修羅場にアッシも参加しろと?(爆)


ジェダイ騎士の名に掛けて・・・・・
ご遠慮します(笑)
てか キングたんとキャラがカブってる(爆)
2006/08/18(金) 10:57 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
ちょwwwおまwwwww
2006/08/17(木) 20:46 | URL | gomaabura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/332-de361b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック