2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリスマスまで 後 1ヶ月となりました。

皆さんはご予定はありますか?

私は今年も おんぷ祭りです アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


2006 独りおんぷ祭り開催


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



私の時代のクリスマスと言えば 一般市民がホテルのスイートなんぞ

無理して予約して ブランド物のプレゼントなんぞ準備して 

セックルする日だった訳ですが 今も変わらないのでしょうか?

考えただけで ン十万の金が飛んでいく訳ですが それで

ガバ○ンだった日には 男性の精神的ダメージは計り知れませんね

もうね 手首まで入るんじゃないかと (笑)



いえ 決して羨ましい訳ではありません 何故ならおんぷ祭りは

全てのクリスマスと比較しても 幸せな部類だからです


それはさて置き 当時から私はこの風潮が好きになれなかった。

男は下心丸見えで 恋愛の主導権が女性側にあるからです。

週刊誌の 「今年のクリスマスはコレで決めろ!」みたいな

特集が目に付くたび 男が弱くなったのか 女が強くなったのか

結局は女性の手のひらで踊らされてる事に気がつかない

価値観はそれぞれ自由ですから どっちが幸せなのかは 

これも価値観です (笑)


ただ 人口減少方向に向かっている日本にとっては ある意味

一役買っている日であるとは思います。





コメント
この記事へのコメント
>> しげとさん

そうですねー (笑)
私は今迄も これからも ここにいますよ

>> 組長さん

是非 ゲストでおんぷ祭りに参加してみては?
今までに無い幸せな聖夜を過ごせますよ
2006/11/29(水) 06:59 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
仕事の息抜きにチョイと覗いてみたら・・・・・

今年もインナーワ~ルド爆発かい!(笑)
アッシにとっちゃ~クリスマスなんて、もう3匹の「妖怪すねかじり」の日でしかなくなっちゃってるけどね~
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

ハ~マイオニ~とクリスマスを過ごしたい・・・・・・
(´∀`*)
2006/11/27(月) 22:09 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
毎年恒例のお祭りですね~
昔はメッセでみんなでクリスマスを過ごしましたね~
2006/11/27(月) 21:54 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/386-496a682e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック