2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昌鹿野も追いついた うたわれも追いついた 

ちょこ☆らじも追いついた こいぬのじかんも追いついた

てんたまはぽつりぽつり聞いてる 君のぞは小休止

ぱにらじ ローゼンは終わった。


斉藤桃子さんは馬鹿っぷりが素晴らしい

斎藤千和さんは母子揃って馬鹿っぷりが素晴らしい

長谷川静香さんは ともはねっぷりが (*´д`*)ハァハァ

沢城みゆきさんは くりぃで (*´д`*)ハァハァ


しかし・・・・・最近少し物足りないので・・・・・いろいろ物色


( ゚д゚)ハッ! そういえばこのBIGタイトルを聞いてない・・・・


つ 「 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」


という訳で HDDを漁る・・・・・ あったあった (笑)

ランダムに1回聞いてみる 124回放送分・・・・・


えー・・・私の 田村ゆかりさんの印象なんですが・・・・

「もっと まともな方かと思っていました」 (核爆


つーか めっさタメ口 w ラジオ的にどうなのかと? 

私は気に入りましたが ww

エロ話も BL本の話とかナチュラルに話していますね

後 もっとゆっくり話す方かと思っていましたが 意外や

マシンガントーク 進藤さんも真っ青 少々電波入ってますが

ゆかりんワールドをだだ漏れで 垂れ流す番組ですねこれは (笑)

私には丁度いいかなと言うのが感想


しかし・・・・・ 約200回放送分あるんですが・・・・ (;´Д`)

まぁ ぼちぼち聞いていきたいと思います。

てんたまよりは視聴が進みそうだなぁ・・・・


PS 別に誰かを釣ろうとはしてないんだからねっ!





コメント
この記事へのコメント
・・・・・・ (;´Д`)
2006/11/29(水) 06:55 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
目の前に餌があれば釣られるのは必然!

全力で釣られますとも、全力で!!
2006/11/27(月) 11:49 | URL | gomaabura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/385-ad42452f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック