2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





最近買った本とか載せてみる

古いものもあるが (・ε・)キニシナイ!!

2006-10-30-42.jpg


ハツカレ 9巻 桃森ミヨシ

仮面のメイドガイ 4巻 赤衣丸歩郎

金がなかったんだよぉぉぉぉ (´;ω;`)ウッ…

ハツカレは 次巻が最終巻になりますね

2006-10-30-43.jpg


あいこら 5巻 井上和郎

ハヤテのごとく 8巻 畑健二郎

この辺はデフォで (笑)

2006-10-30-44.jpg


らいかデイズ 4巻 むんこ

流されて藍蘭島 9巻 藤代健

藍蘭島10巻 特装版 予約済み アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

2006-10-30-45.jpg


超・大魔法峠 大和田秀樹

超・超大魔法峠 大和田秀樹

単なる気の迷い (笑)


そして・・・・・・・・・





















2006-10-30-46.jpg


ふたばの教室 1巻 八神健


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

参ったか 茨○!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

ネット最高! 通販最高!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

・・・・・・・

・・・・

ちゃんとしようよ・・・ 茨○県・・・ (´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
最近 らいかデイズも若干 ラブラブな展開になってきてますね
淡い初恋を思い出します (マテ
2006/11/09(木) 21:03 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
人はそれを「必然」と言う(ぼそっ
(=▽=)v

カメラもゲームも漫画も
ライカ、好きです♪
2006/11/09(木) 08:53 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
趣向の共通点なんてない (笑)
絶対にない 単なる偶然です
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2006/11/05(日) 09:30 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
こうして冷静に買ったラインナップみると
モーリスさんの趣向の共通点が伺える
なぁ(笑) まぁ、好きなもの買うからあた
り前かwww


・・・・今月末にちょこシスの最新刊も
出ますし・・・・。ユリアも(ボソッ
2006/11/01(水) 12:18 | URL | 兎さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/373-9ec0104b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック