2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乳イエローからバトンがきました。 サンクス

サクサク消化していきましょうかね (洒落じゃないからねっ!)

お題バトン  『猫』




★最近思う『猫』


実際の猫と触れ合う機会がないんで 猫というと2次元のおにゃのこを
連想します。


★この『猫』に感動


うーん兎さんのお題の『幼女』ならいくらでも答えれたのに(マテ
今丁度 ハヤテのごとく!を読んでいましたんでナギです (笑)
猫という表現がぴったりです。


★直感的『猫』


ネコミミ少女です (至って真面目な回答ですがなにか?)


★好きな『猫』


素で言うと 三毛猫が好きですが猫自体全部好き (´∀`*)ウフフ


★こんな『猫』はいやだ


言わずもがな
s-P8140141.jpg


★この世に『猫』がなかったら。


コタツの存在が希釈に またネコミミが存在せず ネコにゃんダンスの
存在がなくなるのでいかんです。


★最後に『猫』とは。


なごみ・・・・でしょうかねぇ


まぁ普通に終わりましたが もうひとつ届いてますのでいきます。



『漢字バトン』


・好きな漢字を3つ


『夢』 『力』 『萌』


・前の人が答えた(提示した)漢字に対して自分が持つイメージは?

『超』 きんにくマン
 
『描』 ネコミミ
 
『雄』 オスと読みました。 なんてエロゲ?


・次の人に提示する漢字(3つ)


次の人などいない (笑)


・大切にしたい漢字3つ


『愛』 『友』 『妹』


・漢字についてどう思う?


すごく良く出来た言語だと思います。日本人という民族性を感じます
起源に笑えるものもありますが 情緒もあるのでなかなか深いです


・最後に好きな四字熟語


『常勝無敗』

ってこれって微妙に違うかな (笑)

こんな感じです 駆け足でしたが兎さんこんなもので勘弁をw


コメント
この記事へのコメント
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

こんなネタ振るから・・・・・・(笑)
2006/11/06(月) 20:21 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
こんなところで使われるとは
撮影者としても光栄の至りです(笑)
2006/11/05(日) 21:52 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
ちょwwwwwww写真だすなwwww

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァァン
2006/11/05(日) 10:08 | URL | 兎さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/374-8581feb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック