2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マックスファクトリー ゆうま 錬金3級まじかる?ぽか~ん PVC完成品フィギュア

こ・・・これは・・・・ 良い買い物をした・・・(*´д`*)

2006-10-30-24.jpg


というか・・・これ予約したの 8月前じゃなかったっけ? (笑)

でも ここまで出来が良いとそんな事はどうでもいいか

2006-10-30-25.jpg


アニメで元気いっぱい 所狭しと暴れていたゆうまの魅力が

そのままに フィギュアになりました。

2006-10-30-26.jpg

2006-10-30-27.jpg


見よ!この仕上がり!

2006-10-30-29.jpg

2006-10-30-41.jpg


私には 文句の付けようのない出来です。






ここからは またもや大人の時間 (笑)



2006-10-30-28.jpg

2006-10-30-31.jpg


この肩のラインの素晴らしさ

2006-10-30-32.jpg

2006-10-30-33.jpg


大きいばかりが乳じゃないのさ ○さん ○○ちゃん |彡サッ

そして 期待の・・・・・

2006-10-30-34.jpg

2006-10-30-35.jpg

2006-10-30-36.jpg

2006-10-30-39.jpg

2006-10-30-40.jpg


ロー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

とばせLow スピンをきめて
とばせSecond レッドにぶっこめ
とばせThird まだまだふめるぜ
とばせTop メーターふりきれ
今夜もバリバリ かっとびRock’n Roll


T.C.R.横浜銀蝿R.S 羯徒毘路薫’狼琉より


冗談はさて置き (マテ

マジカルロッドを外してみたくなった。

いや ただ何となく・・・・・

2006-10-30-37.jpg


思いのほか エロかった (*´д`*)


コメント
この記事へのコメント
>> 海さん

まじぽかは、通にはたまらん作品でしたよね
全てが一陣の風のような 一瞬の盛り上がりで
終わってしまいましたが 実はなかなか名作でした。

>> (;´Д`)さん

つか 誰?(笑) URLも入ってないし(笑)
まぁ うちに来る人間は限定されてますがね
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

>> 兎さん

乳で購入を断念した・・・と c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
2006/11/05(日) 09:23 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
これは買おうか迷った品でしたよ(笑)
だけどアニメを4話くらいから観なく
なって・・・・・・(´・ω・`)
確かサンプルの写真の背中のラインに
惹かれて買いそうなったことを記憶して
ます。やはりデキが良いですねぇ。


マテ


んもぉ~
別に大きいチチが好きというわけkでは
ないですよ・・・・プンプン
2006/11/01(水) 12:14 | URL | 兎さん #-[ 編集]
|д゜)…
2006/10/31(火) 22:59 | URL | ななしさん #IXu0C8HM[ 編集]
一家でまじぽか消化した漏れは勝ち組?
(*´д`*)ゆうま…
2006/10/31(火) 01:11 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/372-ae6ece28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック