2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



日が変わりましたが 昨日27日は 八神先生の ふたばの教室1巻の

発売日でした。 当然買いに走ったのですが・・・・・ どこにもねぇ

3件回って 2件は売り切れ 1件は ふたば?なにそれみたいな感じ


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


ヤングアニマル連載作品だよ? DMCは1.2巻まとめて重版され山積み

ちょこシスは有り余ってる始末

いつも思うのよ・・・・ 美鳥の日々も ローゼンも メイドガイも

ましまろも あいこら1巻も おまいら少しは勉強せい!

もうね アニメが佳境になってからえらく入荷したり

まーあれだよ マツキヨとかは薬剤師必要でしょ? だから

本屋も1店舗に一人 オタを置かなきゃいかんと思うのよ

ジャンプコミックスだけ馬鹿みたく置けばいいってもんじゃない

問屋に在庫が無い場合もあるでしょうが 少しは日頃週刊誌読んで

店員として勉強は必要かと思うんですがね  (´~`)
コメント
この記事へのコメント
漏れの地元の本屋も似たような…

ローゼン7巻まで出てやっと1~7まで面出しですよ (´・ω・`)メイドガイ売れたら、それ以降置かないし…
2006/10/31(火) 01:14 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
>> キングさん

茨○を見捨てた男めぇぇぇぇ! 天罰が下るぞぉぉぉ (笑)

>> からすさん

平和ではないです 死活問題です (´・ω・`)

>> くらさん

マジで勘弁してもらいたいものです。
「当店には専門家がいます」などの表示を出して
「私がオタです!」と名札をつけてもらうと最高です (笑)

>> つかささん

ですね やはり血の通った本屋にはあるものはあるという事ですね

えーと・・・つかささんが推してた本屋さんですか・・・
「マニアック」過ぎたのでは? ボソッ (笑)
2006/10/30(月) 22:18 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
品揃えは、スタッフに影響されますよね


余談ですが
地元で当方が推していた
品揃えの良い本屋、古本屋は
どんどん潰れていったのは
なぜでしょう?(自爆
2006/10/30(月) 08:06 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
某ショップで働いていた時、勉強を理由にガンダムを貸し出された経験があります(笑)
売れ行きだけを考えると某少年コミック・少女コミックが大量入荷するのは仕方の無いことですが
未入荷というのは如何なモノかと
ゲームとか漫画とかアニメ関連の売り場に専門家(オタ)は必要ですね
マニアックな質問に対応できる専門家。お店に1人専門家☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006/10/28(土) 09:34 | URL | くら #-[ 編集]
なんというか…平和な怒りですねぇ

アヒャヒャヒャヒャ
2006/10/28(土) 07:14 | URL | からすねこ #iMwZYOXA[ 編集]
茨○は悲しい土地ですから・・・(涙
そちらに住んでいた時は何度煮え湯をのまされたことか…

都心なら今日普通に積んでありましたよ。(笑 
2006/10/28(土) 02:06 | URL | 100冊キング #fsV3mlcc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/368-dcd50c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック