2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々に夢を見た。前にもこれを見た気がする。

原因はわかっている。

久々に 某○さんとメッセした事 寝る前にネギま!?を見た事

ただそれだけ



気がつくと 私は茶色い大地が剥き出しになった平原にいた。

かなり広い場所 そして振り向くと崖がありその上には木々が見える

高さは40~50mあるだろうか 風が吹いた 茶色の土ぼこりがあがる

それはウェーブのようにこちらに向かってくる 私はそれを避けようと

身を屈める その時崖の上から 声がした・・・・・・



























おっぱい戦隊 乳レンジャー!


いやww ちょwwww

おっぱいってあんた (;´Д`)

呆然とする私を尻目に 彼らは名乗りを上げる


おっぱい大好き 乳レッド!

リーダーなんだな? あなたリーダーなんだな?


感度が一番 乳ブルー! 

クールなんだな? ある意味ツンデレなんだな?


乳輪重要 乳ピンク!

あーそりゃぁ ピンクだわなぁ・・・・・ (;´Д`)


戦隊ものがお好きな方は判るでしょうが 当然決めポーズつき

後一人は思い出せない (笑) そしてしんがりに・・・・・



大きさ全てさ 乳イエロー!

イエローですかそうですか・・・・・・って!イエローだけがマスクがない 

素顔なのである そして・・・・・ その顔には見覚えがあった。

「ちょ! なにしとん!」 思わず私は叫んでいた・・・・


若干の脚色はありますが 殆どが夢のままです







コメント
この記事へのコメント
ちちレンジャーですよ からすさん (笑)

あれっ? どうしましたか? ○さん (笑)
2006/10/30(月) 22:12 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
(;^ω^)・・・・・・・・・・・・・。
2006/10/26(木) 09:11 | URL | 兎さん #-[ 編集]
乳を ちち と読むか 乳 と読むか…
2006/10/25(水) 18:01 | URL | からすねこ #IXu0C8HM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/367-628a106b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック