2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝た 寝た ともかく寝た

土曜の夜帰ってきたから ひたすらに寝た

30時間の間 1時間ほどのメッセと 3時間ほどの読書の時間を除いて

寝まくった。 人間寝貯めはできないというが私の場合 ベースが

ありまして 普段どの程度寝てるかで日ごろの睡眠の量はベースから

上下するようだ。 例えば ベース50%だとすると 多少寝なくても

45%くらいしかベースは落ちないのだが ベース30%とかだと

慢性的に眠い しかも多少寝てもベースが回復する量は大した

量ではないらしい  今回24時間以上寝たんで 80%くらいには

なったかなぁ(笑) ちゃんとした更新もできそうだ。

今週も頑張ってお仕事しますか。
コメント
この記事へのコメント
私の睡眠はメッセージ音くらいでは妨げられないのです (笑)
すまんかった (´・ω・`)
2006/11/05(日) 09:19 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
|・ω・`)ダカラ、ハンノウガナカッタノカ…
2006/10/31(火) 01:08 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
お陰で更新が出来ました (爆
人間睡眠が大事だと痛感しました。 (´・ω・`)
2006/10/30(月) 22:19 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
よい子眠眠拳?!(亀仙人

気持ちの良い睡眠は
最高の贅沢です♪
2006/10/30(月) 08:01 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/369-5ccd1460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック