2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お久しぶりです モーリスです (笑)

毎月恒例の 給料日聖戦も一段落し 30kほど浮きました。

昨日は 5000枚出たんですが(1枚20円) 隣の台が異常で

13000枚出て毒気に当てられ 勝った気がしなかった (´・ω・`)

さてここの所いろいろありまして また夜間工事が始まります。

しかも 今回は 8箇所 1ヶ月に及ぶ長丁場です。

まぁ 冬に向けて(謎)夜間手当で少し財政を楽にするのも

アリかなぁとか思ったり・・・・ Sさんも Jさんも行方不明だし

丁度いいかな (笑) 万一車に轢かれたりしたら 武士の情けで

HDDの消去は 一家に託します アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
コメント
この記事へのコメント
ええ もう歳ですから無理はしませんよ (笑)

というか 毎日明るいんですが アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2006/10/23(月) 10:25 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
をぉ! 秋の夜長の夜勤ですな。

そろそろ寒くなってきましたし、メンドーなことは若いヤツに任せて怪我をしないように頑張ってくださいね♪

朝日が目に染みないように祈っています(笑
2006/10/20(金) 23:27 | URL | キング #u2lyCPR2[ 編集]
つ 「ペペローション」
2006/10/20(金) 10:37 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
見かけたら爆音で「レ○ンコー!!」って昌鹿野らじお第11回を垂れ流しますねー(・∀・)ニヤニヤ
2006/10/17(火) 23:25 | URL | gomaabura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/360-1048839a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック