2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夜間工事で 萌えてる暇が無いわぁぁぁぁ! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と言いつつ この間届いた品物

2006-10-20-6.jpg


なかなか 良いのでは?

2006-10-20-3.jpg


気弱だが心優しい 茉莉ちゃんの将来としては頷けます。

2006-10-20-1.jpg

2006-10-20-2.jpg


今回は作品の仕様上ローアングルはありません (笑)

白衣ですが犬を抱いて座っているので。

2006-10-20-7.jpg


どうしても 別の角度で楽しみたい方は・・・・・・

メガネをずらしましょう

UPはせんので買って楽しめ (笑)

作品の総評としては 顔は特記すべき事はないが 元々複雑な

顔ではないので問題なく 全体像としてみたらすごく良いと思います

人としてこれを買ったのは間違ってなかったと確信してます (笑)
コメント
この記事へのコメント
「めがね」と「ずれめがね」は
似て非なるもの

何気に名言ですね 感動した (笑)
着崩しというのも 素晴らしい表現です
2006/10/24(火) 11:21 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
「めがね」と「ずれめがね」は
似て非なるもの

「ずれめがね」は着崩しにも似た
高度なオシャレが素薔薇しいです
微妙に見(魅)せる
「スキ」(飛龍の拳でのピンク丸
がなんともGood!!

ずれめがねは…良いものだ…!!(マ・クベ
2006/10/24(火) 09:12 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
>> 兎さん

スッチー美羽 も楽しみですね~
乳はないですが・・・・・・(・ω・ )

>> キングさん

買え 買え 買ってしまえ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

>> くらさん

温かい目で見守りますよ ええ (´∀`*)ウフフ
2006/10/23(月) 10:27 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
今日、スーパーでそんな感じの女の子がいました(何
「お菓子がいっぱい~♪」とオーバーな演技を繰り広げスーパーを駆け回ってましたよ(゚▽゚;)

モーリスさんならきっと緊急確保間違いなしですな(・▽・)
2006/10/22(日) 00:42 | URL | くら #-[ 編集]
( ゚∀゚)o彡゚ メガネ♪ メガネ♪

・・・ホスィ。
2006/10/20(金) 23:24 | URL | キング #u2lyCPR2[ 編集]
自分も今月はスチュワーデス美羽買わないと(`・ω・´)シャキーン
2006/10/20(金) 20:43 | URL | 兎さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/361-04e565b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック