2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



話題性豊かな作品は 他でも取り扱ってもらえそうなので

敢えてここに行って見た。 (笑)

s-bscap127.jpg

s-bscap128.jpg



小学6年生の 五百川からだは両親と死別して4年兄の尋と二人暮らし

「ヒロ兄」に負担をかけていると思い 早く大人になりたいと

思っていた。

五百川からだ
s-bscap122.jpg


ヒロ兄
s-bscap125.jpg


釣られてないよ・・・・・ (*´д`*)



からだは 願い石でお祈りしている所を 尋のかつての恋人

野上椒子と偶然出会ってしまう。

s-bscap124.jpg

s-bscap123.jpg


「私もいいかな?願い事」 椒子の言葉に屈託なく笑う「からだ」

そんな椒子を事情も知らず 海水浴に誘う からだ


s-bscap129.jpg


喫茶店を営む網野兄弟との約束に 椒子を加えた5人で海に

これは 誰かさんへのサービスショット (笑)

s-bscap130.jpg


⊂⌒~⊃*。Д。)-з 

s-bscap131.jpg

s-bscap132.jpg


まぁ もちつけ (笑)

4年前ヒロは椒子の前から消えた それは両親の死別、一人っきりの

からだを守るためだったようだ。それを理解した椒子に

何ともいえない感情が芽生える

そんな中 ヒロ兄がからだにリボンを海の家で買ってあげる

s-bscap133.jpg

無邪気にはしゃぐからだ 「似合いますか?」と椒子に問いかけるが

s-bscap135.jpg

「とってもお似合いよ・・・・子供っぽくて」 それはからだが

一番気にしてる言葉だった。

海水浴の帰り ヒロ兄を問い詰める椒子

4年前目の前から消えたのは 妹のせいかと

そんな言葉に ヒロ兄は 「今でも俺の事好きなの?」と

嫌われるような言葉を投げかけ
s-bscap137.jpg

「・・・・・・・最低・・・・・」 椒子の平手が飛ぶ

⊂⌒~⊃*。Д。)-з 殴って殴って



泣きながら夜道を走る椒子 月の光は雲に隠れて暗い

走って辿り着いたのは 願い石の場所 その場には からだが

昼の言葉を気にして お祈りしていた。 過去に囚われる椒子と

大人になりたい からだ  月を遮っていた雲は徐々に

なくなっていき 2人を月光が映し出す。

s-bscap139.jpg

s-bscap142.jpg

s-bscap140.jpg

s-bscap143.jpg






hentai1.jpg


ツンデレ ズレめがね そばかす ⊂⌒~⊃*。Д。)-з


gomaさんは見るなっ! きっと見るなっ!

オラもうドキドキしてきた。


まぁネタはこの辺で なかなか楽しみなアニメです。



コメント
この記事へのコメント
そんな事言ってると また襲撃しますよ (・∀・)ニヤニヤ
2006/10/16(月) 10:03 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
記事に釣られたんじゃないよ・・・

元から見てるもんっ!!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

2006/10/09(月) 22:56 | URL | gomaabura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/359-6d1f1cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 30 / 萌え評価 50 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 15 / お色気評価 26 / 総合評価 23レビュー数 83 件 小学六年生の五百川からだは4年前に両親を亡くし、唯一の肉親である兄の尋と二人暮らし。尋に迷惑をかけていると感じており、早く大人になりたい
2007/09/02(日) 15:50:00 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン