2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回は 初音お姉さんが風邪をひいてしまう 香月はそんな姉のため

家事もろもろを引き受け 散々な結果を招いてしまうが

完璧と思われた姉の唯一の弱点は 妹の香月の事となると

心配で仕方ないと言う事だった。

うーん 姉妹愛でしょうねー ただ私が萌えた絵は・・・・・・

20060820185907.jpg


(*´д`*)
コメント
この記事へのコメント
(*´д`*)
2006/08/21(月) 00:23 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/335-c6720aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 33 / 萌え評価 46 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 6 / お色気評価 100 / 総合評価 37レビュー数 15 件  初音は、成績優秀で運動神経抜群、さらに料理をはじめとする家事全般が得意で、人当たりがよく、誰からも好かれるという完璧人間。それはいい
2007/09/08(土) 15:49:48 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン