2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



これは やっとかなきゃいかんだろう・・・・

俺の本妻だからなぁ・・・・・




私はこの原型 WF2002だったかで 亜野MEGA郎さんところで

販売したガレキが欲しくて欲しくて仕方なかったが

自分で色を塗る自信もなく 半場諦めていたのですが 

今回発売となりました。

s-IMG_0024.jpg


最初に目に付いたのが 箱上部に印刷されたロゴ?

なんかチョーいい感じ (私が映り込んでいるのは(・ε・)キニシナイ!!)

s-IMG_0026.jpg


うむ良い

s-IMG_0027.jpg


顔が命のフィギュアですがこちらも申し分ない

s-IMG_0028.jpg

s-IMG_0029.jpg

s-IMG_0030.jpg


⊂⌒~⊃。Д。)⊃

s-IMG_0031.jpg


⊂⌒~⊃*。Д。)-з

s-IMG_0032.jpg


⊂⌒~⊃*。Д。)-з

いや もう・・・何も言う事は無いなぁ・・・・・

値段分の価値は 十分にあるなぁ・・・・・

お約束の ローアングルは 買ってみれ! (笑)

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ  うむ、いいものだコレは


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/334-566fc7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック