2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



砂沙美の2期が 10/5に決まったそうな

地獄少女の2期が 地獄少女 二籠 (じごくしょうじょ ふたこもり)に

決まったそうな (ひきこもりではない)

あゆまゆ劇場もネット配信されるらしい

ローゼン特別編 ローゼンメイデン・オーベルテューレ製作開始らしい

ひまわりっ!2 も年内なんとかなりそうだ

Kanon は ほっちゃんとゆかりんらしい

とりあえず年末も生きていけそうだ・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
次期もそこそこ安泰のようですね (・∀・)ニヤニヤ
2006/08/26(土) 19:42 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
ほっちゃんとゆかりんと聞いて飛んで参りました ヽ(゚∀゚)ノ
2006/08/21(月) 22:45 | URL | gomaabura #-[ 編集]
>地獄少女 二籠
…ジ○ンは、あと10年は戦える!!
ありがたやありがたや

安西先生
地獄少女状態の
あいちゃんと二籠したいです(爆
2006/08/21(月) 07:08 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/336-44bb1d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック