2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まぁ・・・・ いろいろとね・・・・ (マテ

購入、入手順不同になっているかも・・・


SONY デジタルミュージックプレイヤー NW-A607 1GB

s-IMG_0008.jpg


お気に入りのシーグランド ニンジャ256Mが・・・・ 容量の壁に (笑)

607は操作性はなかなか良好なのですが いかんせんイコライザーが

ついてないのが減点というか私には致命的だったはずだが・・・・

聴いてみるとなかなか良い音が出ます。とりあえず容量が4倍に

なったんで当分はこれで過ごそうかな 

(と・・・・HDDの時もこんな事言ってたようなw)



オーガニック 悪魔のおんぷちゃん

SONY DVD-R 25枚パック

Panasonic DVD-RAM LM-HB94MP5 ×2パック

s-IMG_0016.jpg


おんぷちゃんの造形は 神です その一言です 素晴らしい

-Rは今回のOFF回にいろいろ手土産として持って行くつもりでしたが

準備の時間が足らなかったの (´・ω・`)

RAMは とりあえず 10枚補充



センゴク 10巻 宮下英樹

仁義S 1巻 立原あゆみ

布転写用紙

マックスファクトリー しーぽん&アリサ

s-IMG_0017.jpg


センゴクは面白い 戦国時代の戦の定説の誤りなど指摘してなかなか

深いものがあります 仁義Sはもう中学の頃「本気」を読んでから

ずーっと惰性で読んでます。 転写用紙はお察し下さい。

しーぽんは買えなかったところに ぽつんと中古屋にて発見 捕捉


Canon IXY DIGITAL 800IS

s-P8160168.jpg


えーと これね・・・・(;´Д`) 現在 OLYMPUSミュー40 DIGITALを

使ってたんですが・・・まぁこの画像もそうなのですが・・・・・

ミュー 接写弱すぎ! ヽ(`Д´)ノ

他の画像はこの IXYで撮ったんですがもう全然違う (;´Д`)

こんなに差があるんなら 早く買えば良かった・・・・

フラッシュをたかないとピントが合わん 焚けば反射してこんな絵に・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

だがこれでフィギュアとか接写ガンガンできるの (´∀`*)ウフフ

暇つぶしに回ったリサイクルショップで しーぽんと一緒に発見

未使用開封で 3万円ジャスト 飛びつきました。


ここからは OFF会 秋葉で入手

電撃大王9月号 付録 カリモフシャナ

BUFFALO 外付けHDD 300G

永遠のアホ毛3 兎さんww

瀬戸の花嫁 10巻 木村太彦

仮面のメイドガイ 3巻 赤衣丸歩郎

リリカルなのはA's レイジングハート

ぺとぺとさん マイクロファイバータオル

s-IMG_0018.jpg


シャナは買いそびれてたんでとりあえず確保w

外付けHDDは もう既に 50Gしか残ってませんが何か? (笑)

永遠のアホ毛・・・ 3なんですね 毎度お疲れ様です今回は特に

力作だったんで本当にお疲れ様と・・・・

瀬戸の花嫁・・・・壊れてますね~ YESアマゾネス (笑)

仮面のメイドガイ・・・・・こちらは本からこわr・・・・・・ (マテ

レイジングハートは今回欲しかった一品 アニメイトに行ったら

「現品限りです」と言われ焦った ドキドキ

ぺとぺとさん・・・好きなんですよ あの絵柄は (´∀`*)ウフフ



ハヤテのごとく トートバック

涼宮ハルヒの憂鬱 DVD 1巻

おにいちゃんCD

s-IMG_0019.jpg


秋葉にて荷物の関係上 トートバック購入 べっ!別に欲しかった

訳じゃないんだからねっ!  OFF会プレゼント交換会にて入手の2品 

ハルヒDVDとおにいちゃんCD って・・・・ハルヒはわかるが・・・・

おにいcy・・・・・・ Sさん・・・・ orz


うたわれるもの ワンコインフィギュア

ハヤテ 湯のみ

s-IMG_0020.jpg


うたわれるものフィギュアは頂き物 ありがとうね~( ;∀;)

ハヤテ湯飲みは そういえばSさんのプレゼントだった 失礼(笑)


SNOW 桜花 ポスター

s-IMG_0021.jpg


からすさんからの 大変嬉しい頂き物です 早速張りましたよ


とりあえずこんなところですね なんかまだあったような気が (笑)

これからは 接写が出来るのでこつこつ UPしていきます~
コメント
この記事へのコメント
(゚д゚)すげー散財だぁぁ!!


すぐにモニターの絵が「ましまろ」なんてわかったなんて言わないからねっ!!
2006/08/16(水) 16:11 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/331-05886a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック