2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



えーと 書く事がたくさんあるんですが とりあえず

最近買った日用品など


NTT DOCOMO SH902is

s-IMG_0015.jpg


N901ic からの買い替えずーっとNシリーズを愛用してたのですが

SHイイヨーとの声もあり気になりつつ行ったショップで一目惚れ

使用感は不満は無いです というか901ic君があまりにも

アプリ関係がもさもさで、それに比べたら充分すぎるほど

液晶もきれいだしものすごく気に入ってます。


CASIO Gショック GW-600GDJ 

KINGJIM TEPRA SR3500P

s-IMG_0010.jpg


元来、時計は腕につけると気になって仕方が無かったので付けた事が

殆どなかったのですが いちいち携帯を見るのもどうかと思い購入

時間にはそれほど厳しくないのですが(オイ 時計が狂ってるのは

許せない人なので 電波時計 なおかつ不精なのでソーラー

外仕事なので防水と耐久性という事で これに落ち着きました。

これも気に入ってます。

テプラは これPC接続専用のためキーがありません その分

コンパクトです。PC上で使用してる文字なら何でも印刷でき

(´・ω・`) とかもOKで サボりがちなRAM焼きもラベルを

作るのが楽しくて進みます (本当か?w 使用できるテープも

殆どの幅をカバーするので従来のものを使ってる方でPC使いなら

本当にお勧めです。 価格も1万円切りますし


National 電気シェーバー ES-8195

s-IMG_0014.jpg


充電 洗浄 乾燥をボタンひとつで行なえる優れものです

シェーバーってなかなか 高いの買えないものですよね

私も過去数台 安物を買って結局使わなくなってしまって

って 私だけかそんなの (笑)

萌え系ではないけれど 最近買って納得のいった物たちです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/330-b7c51f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック